人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

OLはランチを楽しむのです

うー、書きたい事が溜まってきたぁ。
自分的にはちょっち夜更かしで(ただいまAM1時半)書き書き+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
人に何かを伝えるってタノシイですね。
(それが一方通行でも(笑)それを人は独り言という。)

さてさて、日頃お昼には近くのフードコートなどで$6くらいのご飯をテイクアウェイする私ですが、
職場の同僚が日本へ一時帰国に旅立つというので、
みんなでちょっぴし良いランチに行ってきました。
ウインヤード駅から歩いて5分♪
居酒屋ますやさんです。
OLはランチを楽しむのです_f0254096_053181.jpg

レストラン鱒屋さんの御兄弟でいらっしゃるとか。
うーん、楽しみ。
今回は先輩殿が事前予約をして下さって、
12時ちょっきりにご飯が出てくるように手配しました。
さすが!1時間しかないという限られてるOLのランチを有効に使われます・・・
そして出てきたランチがこちら。
OLはランチを楽しむのです_f0254096_0182924.jpg

うわぁお、「絶対残す・・・ヽ(≧Д≦)ノ(にゃー)」と食べる前からこのボリュームに恐れ戦いていました。
私のはチラシ寿司の定食ですが、
他にも色々とメインが選べます。
豚の角煮、南蛮、焼き鳥etc。。。
OLはランチを楽しむのです_f0254096_0381423.jpg

お腹一杯胸いっぱいです。
おいすかった~
店内も綺麗でゆったりした感じでした。
立地的に会社勤めの人に人気なようで、
1時前にお店を出る時沢山ならんでおりました。
12時予約がお勧めですね。

今度は唐揚げサラダうどんが食べてみたし。
ディナーになるとどんな感じなのかな。

あと個人的に気に入ってしまったのはテーブル。
人がいたので何とか思い留まりましたが、
頬っぺたをくっ付けてスリスリしたかった一品です。
なんか可愛い。樹齢350才の木から作られたそうです。

追記)同僚が日本でお誕生日を迎えるので、プレゼント。
おめでとう~☆
OLはランチを楽しむのです_f0254096_1283567.jpg


゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
居酒屋ますやGround floor,12 O'Connell St., Sydney 
by rien_omoide | 2013-03-23 01:30 | ごちそうさま | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな