人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

快眠は良い枕で。

自分のベスト枕と出会ってます?
ってか難しくないですか?
たまーに買い物ついでに枕を物色するのですが、
なかなか良い高さのモノに巡り合えません。。。
高かったり、微妙に低かったり。
低いものはバスタオルで高さ調整を、
とよく言われますが、
結構布団のなかでゴロンゴロン暴れまくる私は、
タオルとか敷いているものをぐっちゃぐっちゃにしてしまうんです。。。
なので、高さが合う枕を購入出来ると良いのですが。
そして今日もまた一つ候補の枕を購入。
コレは合うかな?合わないかな?
快眠は良い枕で。_f0254096_2084272.jpg



後日談>
やっぱり合いませんでした〜 (ー ー;) トホー
自分の頭部の形に枕が合わせてくれるという事でしたが、
頭が少々首もとに曲がる感じで、ちょっぴし私には高かったみたいです。
残念。
いつかベストな枕に巡り合えますよーに。
by rien_omoide | 2013-06-25 20:09 | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな