人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

女子(オナゴ)の顔に栄養を。

パンパカパーン! ♪( ´▽`)
お初エステでゴザいます!


RIEんがエステ?!
そんな馬鹿な?!と思っている友達諸君、失礼な!
最近乙女度は増してますの、ことよ。
まぁでもなかなかエステなんて行ってみようと思ってなかった私です。
高そうだし、そこまで効果があるのかって・・・ねぇ。

でも友達嬢が勧めてくれたので、行ってみました。
完全プライベート、隠れ家サロンなので、エステティシャンさんのご自宅です。
空港のお隣、マスコットにお伺い~♪
私、マスコットもお初上陸でございます。
(ブドウさんのマスカットではなく、Mascotーマスコットですよ、気をつけて!)

この辺りは新しく建てられたビル、アパートが沢山ですね。
どこも若々しい見た目の建物ばかり。
良いな~まさに開発されます!と言った地域でしょう。

ちなみに、このマスコットにはベトナムロールで有名なお店もあると聞いているので、
今度はそれも食べて見たい。。。



(なんかちょっと宣伝チックになってしまう内容なので、興味のない方は飛ばして下され (^^)/)

サロン、Luminous Kさんにて。
さて、さて、施術スタートです。
このサロンさん、まずカウンセリングに力を入れてくれます。
美容素人(?)な私なので、トンチンカンな事を聞いたりとかしちゃいましたが、
丁寧にサービスや製品の内容を説明。
安心して、お客様に納得のゆくサービスを提供されたいんだなぁというのが伝わります。
自分のサービス・製品に自信もあるので、揺るぎないキラキラとした姿勢が素敵でした。
人に何かを施せる仕事、素晴らしいですよね。

長年、オーストラリアの厳しい日差しに当てられ、最近ポツポツとシミを排出するようになった私のお顔。
丁寧にフェイシャル・トリートメント&マッサージをしてくれました。
気持ち良い~♡ ず~っとこのままが良い!!!032.gif

予想通り!
施術後は前と比べて、肌の色が明るくなってました。
毛穴も目立ちにくくなっていたし、それに透明感が!
私、透明感がないなぁ、くすみがあるなぁなんて、悩んではいなかったのですが、
今日初めてクスミというものが私の辞書に追加されましたです、はい。
あれがそうだったのかぁ。
いやぁ、知らない事ってまだまだあるんですね。
もちろん、こういうのは続けないといけないですが、
一度で変化があるのは嬉しいですね。
やっぱり目に見えると、テンションが違う↑↑↑


紹介してくれたお友達に感謝、素敵な時間を作ってくれたLuminousさんにも感謝です。


あーそうそう、フェイシャルをするのに、『仰向けですか?』とか聞いちゃいけませんよ。
うつ伏せで寝てどうする、私・・・(苦笑)


肌が多少綺麗になっても、美人とは程遠い容姿なのは重々承知していますが、
なんですかね、心が少し躍るんですよね。
女性ホルモンの力ですか。
薄給な私ですが、たまにこういうご褒美も良いですね。

いやぁ、バタバタした一週間でしたが、
心も顔も栄養補給した〜 ヾ(●´∀`●)
明日からも仕事頑張ろうっと。

女子(オナゴ)の顔に栄養を。_f0254096_1648398.jpg

by rien_omoide | 2013-08-18 16:54 | お気に入りの場所 | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな