人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

さぁ、ちょっと体を労​わってみよう☆ - Step. 2

青汁飲み始めました。


生活改善シリーズ第二弾!
(第一弾は万歩計。)
今度は青汁です。

血液検査でそこまで問題はなかったものの、
炭水化物大好きな私が野菜を十分に摂取出来ているかは謎なので、
青汁に補給してもらう作戦です。


サロン、Luminous Kさんで購入いたしやした ('◇')ゞ
大麦若葉ベースです。
ケールベースも有名ですよね。


Google先生によりますと、
青汁には、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富なようで、
生活改善・体質改善にはうってつけですね?!
食物繊維により、便通が良くなったりするみたいですが、
普段からお通じはよろしい方なので、
この効果は私の体では立証が難しいもよう。
でも腸内環境を整えてくれてるカモですね。
悪玉菌と戦ってくれるはず!キタ━(゚∀゚)━!

あと大麦若葉の効能はと言うと、
高血圧の予防、
コレステロールを抑制、
肌トラブルの改善、などなど。


昔に比べて、野菜の栄養価が下がってきたという話も聞く昨今、
朝サラッと飲んで簡単に栄養補給出来るのは大助かり。


青汁って不味い、飲みにくいというイメージで飲まず嫌いでしたが、
最近のは凄いですね。
飲みやすい♡
ちょっと変わった抹茶味???ってな感じです。
これだと続けやすい。
豆乳とのコラボもバッチグー!


アラサーに入ったので、やっぱり体は気をつけていかないと。かな。

さぁ、ちょっと体を労​わってみよう☆ - Step. 2_f0254096_19545945.jpg

by rien_omoide | 2014-01-15 19:46 | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな