今日も笑って、明日も笑おう。

「人生にスパイスを。」

久しぶりにチャッツへ。


シティでも日曜日は閉まっているお店が多いので、
集合場所を決めるのはいつも難航します。


今日は強風アンド雨。
傘を盾に頑張れ〜
駅から歩いて15分。
f0254096_20261985.jpg

SUSHI-YA
f0254096_20274333.jpg

モワッとした湿気と共に店に入ると、
迷路のような店内を案内され、
(キッチンの一部にもお邪魔し)
お二階の席へ通されました。

客は私達のみ。
都会の喧騒を離れ、と言えば聞こえは良いですが、
これはちょっと寂しい。。。
音が聞こえそうなほど、「シーーーン」。
呼び鈴を残し、放置される三人。
「静かだね・・・」
「寂しいね・・・」

と言ってた5分後にはギャーギャー騒げる女子パワー。


はてさて、3人でわちゃわちゃ話しながら、
2人が今日の投稿のタイトルを決めてくれましたが、
何の話でこのタイトルになったんだっけ???

アラサーの脳は退化していってるのデスね (´-ω-`;)ゞポリポリ


って、オーダーしなくては!!

2人は弁当BOX、
f0254096_20322418.jpg

チョイスはお刺身➕唐揚げです。
それもエエナァ。


私は、
f0254096_2038049.jpg

ランチ定食、
確か鮨屋丼➕唐揚げです。
f0254096_20392393.jpg

鮨屋丼は、
オーストラリアでは珍しい、イカやタコがデフォルトで乗ってます。
マグロやサーモンがのる事が多いこの国ですが、
これは珍しい!
お魚ばかりより、魚貝類が好きな私には有難い。
イクラもちゃんと大粒ものが居ますね。
こっちのは小粒が多いですもんね。
うまうま♡

f0254096_2040267.jpg

唐揚げはホクホク。
箸上げも映えます。


全体的にほんわか家庭寄りなお味でした。
外人さん向けなのか、大ぶりな味な所もあるシドニーのジャパレスですが、
こういうお味はホッとしますね。

しかぁし、ボリュウム満点過ぎ、完食は出来ませんでした・・・ (*_ _)人ゴメンナサイ
はい、ここのご飯は、
モリモリ食べる人には激オススメです!


食べ歩き、万歳☆
私の生活にもスパイスを与えてくれております、はい。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

Sushi-Ya

174 Victoria Ave, Chatswood
[PR]
by rien_omoide | 2014-04-13 20:06 | ごちそうさま | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

お気に入りブログ

最新のコメント

うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50
rikaさん> コメン..
by rien_omoide at 20:08
コメントありがとう! ..
by rien_omoide at 14:40

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな