人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

Aus+イースター=BBQ?!


イースター連休最終日。
BBQにお呼ばれして、行ってまいりました。


「セントラル・パークで集合!」
私「センテニアル・パークじゃなくて???」


いやいや、本当にありました、セントラル・パーク。
まぢか。
名前の通り、最寄りはセントラル駅。
最近オープンした、UTS前にある複合施設みたいです。


辺りに積水ハウスさんマークに囲まれてましたが、
地元事業と共同開発されたっぽいです。
住宅あり、商業施設あり、公園ありのオシャレな所。


公園へは、ショッピングセンターを抜けて〜
Aus+イースター=BBQ?!_f0254096_415961.jpg

トール・カップにストローが刺さってるようにしか見えない巨大モニュメントが目印です。
BBQセットも2台設置されてて、そんなに大きなグループでなければ十分な施設。
新設で綺麗な所だし、おススメです。
Aus+イースター=BBQ?!_f0254096_4271195.jpg


さて、始めますか。
まずはシュワシュワでかんぱーい♡
Aus+イースター=BBQ?!_f0254096_4244918.jpg

女の子受けが良い、O・M・N・Iで。
(我ながら、この写真にはご満悦。)

イースター最終日、お天気抜群でBBQ日和でした。
去年は天気があまり良くないイースターだったので、嬉しい!

友達の誘いで交わらせてもらったので、初顔合わせの面々ばかり。
アウェイの状態かしら・・・と人見知り度100%で出席したんですが、
皆さんフレンドリーで良かった。
色んな履歴やバックグラウンドをお持ちで、興味深い。。。

当たり前かもしれないですが、人それぞれ違う背景を背負ってて、
そんな人達のお話を聞くのって面白いですよね。


BBQでほろ酔いついでに、カラオケへ千鳥足☆
そしてまた延長マジック。。。

このイースター、休日出勤が明けてからは、
歌う→飲む→食べる→寝る→エステ→飲む→食べる→寝る→飲む→食べる→歌う・・・
って大好きな事しかしとらんやん!!!
贅沢な連休2日でした。
神様に感謝しよ。イースターやし。
by rien_omoide | 2014-04-21 22:09 | ごちそうさま | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな