人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

今度のアリスは迷わなかった。

花金ですね♡

二週続けて、「ろざん」さん。
今回は迷いませんでしたよ!(b・ω・d)イェァ♪
今度のアリスは迷わなかった。_f0254096_2044233.jpg

急に予約を入れたのに、融通をきかせて二人席を確保してくれました。
今夜も繁盛してるみたいです (≧∀≦)
前もって予約した方が良いかもデスね。はい。


今日のオーダーは、と・・・・・
今度のアリスは迷わなかった。_f0254096_20285281.jpg

お店に来る前に、焼き鳥をちょっと摘まんだので、
ご飯ものは頼まずに摘める系で今日は行きますか。

手始めに、かんぱーい。今度のアリスは迷わなかった。_f0254096_2032019.jpg


まずは、カツオのタタキ。
前の和牛タタキも美味でしたが、やっぱタタキは鰹ちゃん♡
今度のアリスは迷わなかった。_f0254096_2051221.jpg
Youちゃん箸上げアリガトウ!↑
あっという間にペロリ。オイシ。

今度のアリスは迷わなかった。_f0254096_207362.jpg
続きまして、カレイの唐揚げ。
この間美味しかったのに、途中でリタイアしたので、リベンジ!
下の器のようになってるトコも食べれるみたいで、
・・・・・・一度下げようとしたお皿が戻ってきました。
知らんかった! 店員さん優すぃ!!
ちょっと恥ずかしくて、遠慮しちゃいましたが。(←シャイなの)

今度のアリスは迷わなかった。_f0254096_2084856.jpg
シュウマイ
お腹7分目で、もうちと食べたい・・・・・
よって追加注文。
このシュウマイうまうま!
中身ぎっしりで食べ応えのあるシュウマイでした。
普通のシュウマイの1.5〜2倍の大きさはある。

今度のアリスは迷わなかった。_f0254096_20125121.jpg
モンブラン
デザートはなくても良い派な私ですが、これを見つけたらオーダーするっきゃないでしょ。
私のNo.1ケーキ、モンブラン♡
一般的な山型ではないタイプのモンブラン♡
Azuma cafeがなくなってしまい、
モンブランを食べれる所を探したのに、ここで出会えるとわ!!
おいすかった〜♫


この間に続いて、暖かい店員さん達、美味しいご飯、あゝご馳走様でした。
ろざんさん、オススメです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
ROSAN Japanese Cuisine
46-50 Burton St., Darlinghurst (でもPalmer Stから入る。)
火~日: 18:00 – 22:00(月曜休み)
by rien_omoide | 2014-05-23 19:49 | ごちそうさま | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな