人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

88年生まれの有名イタリアンに行ってきました。


奮発です。ええ非常に。
周りの話によると、政治家・有名人がよく来るという。

じゃあ行ってみますか。

Machiavelli
88年生まれの有名イタリアンに行ってきました。_f0254096_17311921.jpg

会社帰りにジーンズで軽い感じで向かったので、まず入店出来るかドキドキしましたけど、
問題なく侵入。

第1関門突破!

そこまでの高級レストランではないですが、やっぱり小綺麗な格好のお客さんが目立ちました。
88年生まれの有名イタリアンに行ってきました。_f0254096_17315259.jpg
お店にはエレベーターはないのですが、結構家族連れが多く、
プラムを抱えて階段を降りてくるパパ達が印象的。

さぁメニューを広げてお悩みタイム♫
あ、マキャベリってイタリアの政治家だそうです。
88年生まれの有名イタリアンに行ってきました。_f0254096_17353128.jpg


ここで第2関門。

コースであれば、前菜ーパスターメインーデザートとかになるんでしょうが、
全てが胃に収まる気がしない〜
お勘定も気になりますし (´・ω・`;)

ウェイターさんに相談の上、
ラージの前菜(シェア)とパスタの2コースにしました。

関門突破にて乾杯♡
88年生まれの有名イタリアンに行ってきました。_f0254096_17435576.jpg


さぁ最終関門。

前菜はもう作ってた?!ってくらい出てくるのが速かったです。
ちょっと寂しい写真ですが、イカのフリッター。
88年生まれの有名イタリアンに行ってきました。_f0254096_1737217.jpg
イカが仄かに甘い。
衣も厚過ぎず、ちょうど良い感じにイカの味を噛みしめる事が出来ます。じゅーすぃー
シェア用にオーダーすると、ウェイターさんが勝手に分けてくれますよ。


そしてメイン。
店名が入ったスパゲッティにしました。

前菜とは違って、なかなか出てこない。
小麦粉から捏ねてるのか?!
それともサイドで頼んだこのポテトを食べきらないと、次が出て来ない?!
と、テーブルでわたわたする私達。
そうこうしてるうちに、お腹が張ってくるし。
前菜だけで、ご馳走様ってどうよ。Σ(゚д゚;)

そんな感じで待ってると、来ました来ました。
今日の主役。
SPAGHETTI MACHIAVELLI
88年生まれの有名イタリアンに行ってきました。_f0254096_17391447.jpg

ペッパーとパルメザンチーズはかけ放題で、ウェイターさんがかけてくれます。
もっともっととお代わりを欲しがるツレ。
真っ白になっちゃうじゃん(笑)
88年生まれの有名イタリアンに行ってきました。_f0254096_1740971.jpg
(LINGUINE GAMBERI)
お値段の分、ぷりぷりのエビちゃんは大漁!ケチってない!
んー旨い!!!

このパスタ、結構なボリュームです。
メイン頼まなくて良かった。。。
メイン頼みたい人は、パスタはシェアで頼む方がよろしいかと思います。

最終関門敗退。。。全部食べれなかった。くぅー(*ノω<*) アチャー


お料理は高めの価格帯ですが、それに比例して、お腹イッパイになること間違いなしです。
よくイメージとして高級なお店に行くと、値段に反比例した盛りになってるじゃないですか。
このお店はそのイメージを裏切ってくれました。もちいい意味で。
88年生まれの有名イタリアンに行ってきました。_f0254096_1741992.jpg


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
Machiavelli
123 Clarence Street Sydney
02 9299 3748
by rien_omoide | 2015-05-08 17:15 | ごちそうさま | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな