人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

むしょ〜に飲茶が食べたくなる時。- @Marigold


ってありますよね〜
特に1年以上も食べてないとなると。

なので、会社女子3人で行ってきました。
いっぱい食べたい。(^○^)
むしょ〜に飲茶が食べたくなる時。- @Marigold_f0254096_19570612.jpg
シティはマーケットシティ、Marigoldにてです。
ここはいつも大盛況なんですよね。
中華系の人だけでなく、外人さん(私も)も多く訪れます。
むしょ〜に飲茶が食べたくなる時。- @Marigold_f0254096_20005830.jpg
通されたのは、丁度店のど真ん中のテーブル。
超良いポジション♫燃えるネ!
飲茶カートがガンガン来まーす。
あっという間にこんな感じ。
むしょ〜に飲茶が食べたくなる時。- @Marigold_f0254096_19580696.jpg
うまぁ〜♡
やっぱ飲茶はいいね。
点心LOVE。

因みに広東語を喋れないと戸惑った場面もありましたが、
英語&ボディランゲージで何とか。

すんごい勧められたのが、揚げに海老のすり身ものでしたが、
それは普通。
これがオススメ・・・???
私のベストには残念ながらなりませんでした。
むしょ〜に飲茶が食べたくなる時。- @Marigold_f0254096_20023443.jpg
私のマストは空芯菜。
今日は空芯菜担当のおばちゃんが、私達のテーブルに陣取り、ここを軸に働いておられました。
「あんたの為に居てくれてるような場所だね〜」
そうだよね。感謝。(^^)/

お腹一杯食べて一人$20ちょい。
コスパ良すぎです。
飲茶はエンターテイメント性も高いですしね。
カートを見ているだけで楽しい♪
むしょ〜に飲茶が食べたくなる時。- @Marigold_f0254096_20033802.jpg
Meet freshの台湾デザートで休憩。
冷んやりスイーツでさっぱりとしました。
手前がMango sago、奥はSignature herbal jellyです。

そういえば、このお店Kingsfordにもできたよね?
一人では入った事ないけど。

以前こちらに来た時に砂糖の量に驚いた話をしましたが、(ここ参照)
その話を二人にしても、信じてくれない。。。
砂糖なんて入ってないなんて、言っちゃうんだから・・・困ったちゃん。
ので、ここはこの大阪のおばちゃんが店員さんに確認。
「なぁちょっとお姉ちゃん、聞いてもええ?このSignatureって、砂糖入ってるやんな?」(実際は英語です)
・・・干物勝利!!(ニヤリ)
今回もお砂糖をみんなで仲良く混ぜ混ぜしました。



さぁ、ここでいきなり、イントロドン!

チャンチャン・チャチャ・チャンチャン・タラ
チャンチャン・チャチャ・チャンチャン・タラ♫
ティロリー・ティァロリー♫

これで分かるなら、私と貴方の感性は似ているのかも(笑)
映画を観に行こうって事になり、
初めてのミッションインポッシブルを観に行きました。

最近の映画館って高ひっ!!!
Vmax劇場でしたけど、大人一人$24。
まーたまには、ね。

てか、トムクルーズの50代とは思えぬ肉体美がヤバいです。
スタントがどこまで使われたのかは、定かではありませんが、
うちの父には間違いなく出来ないでしょう。

ストーリーはシンプルなので、会話が半分理解出来なくても大丈夫い。
トムクルーズと敵のスパイ合戦だから

グロテスクな惨殺シーンや、
スパイ映画にありがちな、不二子ちゃん的ヒロインとのセクシーシーンはないので、(人は死んでしまいますが)
ファミリーで楽しめる作品だと思います。

あ~楽しかった。

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
Marigold
Levels 4 & 5, 683-689 George Street Haymarket



by rien_omoide | 2015-08-08 19:28 | ごちそうさま | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな