人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

お好み焼き大好き大阪人!! - @ kujin


医者通いで、ちょっと嫌気がさしてきた私ですが、
良い出会いもあるもんです。
某クリニックで知り合ったのは、明るいナースちゃん。

さっそく意気投合して、花金ディナーへ☆
お好み焼き大好き大阪人!! - @ kujin_f0254096_20165009.jpg
Elizabeth bayのKujin
お好み焼き大好き大阪人!! - @ kujin_f0254096_20173179.jpg
案内された角の席が、心地よくって幸先良い感じ!
私はもちビールで乾杯☆
お好み焼き大好き大阪人!! - @ kujin_f0254096_20193383.jpg
まずは唐揚げと、奥に海老とアボガドのサラダ。
お好み焼き大好き大阪人!! - @ kujin_f0254096_20183567.jpg
スパイダーロール。(ソフトシェルクラブ入り巻物)
お好み焼き大好き大阪人!! - @ kujin_f0254096_20204252.jpg
メインのイカ玉。
相変わらずのふわふわのお好み焼きは最高です。
やっぱすっきゃねん。
お好み焼き大好き大阪人!! - @ kujin_f0254096_20224460.jpg
話に夢中になり、美味しいご飯はいつもよりスローペース。
気付いたら、お腹いっぱいになってました。
体には良いかもしれない。

オーストラリア生まれな子なので、会話は日本語ベースの英語足しです。
そう、ルー語ですよ、ルー語。
私も楽だー(笑)

出会ったばかりですが、ナースちゃんは数ヶ月に旅行へ行っちゃうんだとか。うう。。。( ̄◇ ̄;)
やっぱ出会いと別れが激しいよ、オーストラリア!!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

Kujin
41B Elizabeth Bay Rd, Elizabeth Bay
ランチ 月~金12:00pm - 2:30pm
ディナー 月~土6:00pm - 9:30pm
定休日 日曜日

by rien_omoide | 2016-01-15 20:13 | ごちそうさま | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな