人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

金曜日は飲みまーす! @大阪バール


「今日、仕事終わりに飲みに行かへん?」
と誘ってくれたのは、同僚の飲兵衛姉さま。
「今日残業しなくちゃ行けなくて、、、また誘って下さい(涙)」
と泣く泣く断ったのに、上司から残業しなくて良いとのお許しが出たので、
「行けます!私行けます!」と大興奮。
絶対これは神様の行け!というお告げに違いない!

大阪人娘3人衆なので、
行き先は大阪バール。
金曜日は飲みまーす! @大阪バール_f0254096_19162309.jpg
今年の夏は蒸し蒸し全開!まずはビールで乾杯☆
ちょっと豪華に生モルツです。
ぷふぁーのどにしみる〜
今週もお疲れ様やね。
金曜日は飲みまーす! @大阪バール_f0254096_19170272.jpg
ビールのアテに。
金曜日は飲みまーす! @大阪バール_f0254096_19175594.jpg
土手串。
金曜日は飲みまーす! @大阪バール_f0254096_19183385.jpg
私のマストはイカ焼き。
シドニーでこのスタイルのイカ焼きが頂けるなんて!
金曜日は飲みまーす! @大阪バール_f0254096_19201813.jpg
そしてやっぱり、お好み焼きで〆。
金曜日は飲みまーす! @大阪バール_f0254096_19212153.jpg
うまうま〜(o^^o)

ビールからワインに移った私達ですが、
お姉様方の嚥下スピードが半端なく、ついていけませぬ。
家族をお持ちなので、8時までというリミットを意識してなのか、
オーダーしたワイン2本はあっという間に空に。
オーマイガっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
水ではありませんよね?!
サスガだわー
この干物は全然ついていけませんでした。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
大阪バール Osaka bar
Llankelly Place, 24-30 Springfield Ave. Potts Point
Lunch
Fri-Sun: 12:00pm - 3:00pm
Dinner
Mon-Sun: 6:00pm - 11:00pm



by rien_omoide | 2016-02-19 22:09 | ごちそうさま | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな