人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

ご飯のおとも上位の鮭フレーク。


7月にKさんの家で頂いて、感動したのがこの鮭フレーク!
帰りのフライトにこの鮭フレークで作ってくれたおにぎりも超美味しかった〜

日本ではいつも冷蔵庫に鮭フレークが常備してあったので、家では超ド定番のご飯のおともでした。シドニーでこれが食べれるなら文句なし。

ただこの鮭フレーク、シドニーでなかなか見かけない。。。
何軒もスーパーや魚屋さんを見回っても成果なし。
2か月ほど違うスーパーに行くたびに探しました。

そして遂にご対面しました、Eastgardensのウールワースにて。やった〜ヽ(^ω^)ノ

しかも2種類も。
ご飯のおとも上位の鮭フレーク。_f0254096_20414233.jpg
ご飯のおとも上位の鮭フレーク。_f0254096_20421246.jpg
確か$6くらいです。
コスパは2つ目の方が断然よしで、量が2倍以上。
少し高めな商品ですが、
これでサラダやご飯をもりもり食べれちゃうんだから、私的には買い!
日本のスーパーでよく見る鮭フレークより大ぶりの身で、大きすぎるなら自分でホグすのが手かと思います。塩が効いてて、旨し。

オススメでっせ♪



by rien_omoide | 2016-10-13 20:40 | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな