人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

3年ぶりの海辺の美術館。


3年ぶりに来ましたSculpture by the sea。
BronteからBondiまでのコースタルウォークはとても気持ちいい散歩道なんですけど、このイベント時は激混みでマトモにウォーキング出来ないんですよねー
ので数年遠のいてましたが、予定もないし、行ってみました。
ほんとは一緒に行くはずだったセルビアちゃんは急な出勤で不参加
3年ぶりの海辺の美術館。_f0254096_20065915.jpg
BondiからでもBronteからでもスタート出来ますが、私はいつもBronteスタート。
Musicオンでのってくぜぇ!
Superflyって休日のシドニーに合うと思うの。
3年ぶりの海辺の美術館。_f0254096_20075606.jpg
海岸に沿ってゾロゾロ歩きます。
3年ぶりの海辺の美術館。_f0254096_20090522.jpg
途中のTamarama beach。
ここらから作品が設置されてます。
砂浜にも展示されてるものもあるので、サンダル持参だと尚良かったのに。。。
3年ぶりの海辺の美術館。_f0254096_20101972.jpg
これが今年の優勝作品(Change Ahead)らしいけど、うーん、アートって分からん。

所々に作品があり、人が立ち止まるので、普通より少し時間がかかっちゃいますが、イベントだもの。
3年ぶりの海辺の美術館。_f0254096_20113138.jpg
今年の私のお気に入りはこれ。
花の中に花、のマトリョーシカ・フラワー。
1人じゃなければ、私も花の中に入って写真撮ってもらったのに。

そうこうしてるとあっという間にボンダイビーチ。
イベント開催中、そしてこの良いお天気という事で、
浜辺は芋の子を洗うような状態でした。
3年ぶりの海辺の美術館。_f0254096_20143533.jpg
夏だね〜
3年ぶりの海辺の美術館。_f0254096_20161474.jpg

by rien_omoide | 2016-11-05 20:01 | オーストラリアのくらし | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな