人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

不器用さんが簡単にできる手作りカード。Lesson 8


今回は弟へのカードです。

成人してから、少し心の距離は離れてしまいましたが、それでもこの世に1人しかいない私の兄弟。日頃はメッセージしても愛想がなくて、ガッカリしちゃう事もしばしばですが、特別なお祝い位はたっぷり気持ちを込めて作ってみました。
可愛い系にしても良かったんですが、もうお互い大人だしって事で、シックに。
不器用さんが簡単にできる手作りカード。Lesson 8_f0254096_17430088.jpg
Z型折りたたみカードをFloral BoutiqueのDSPをベースに作りました。
大人可愛くないですか?
不器用さんが簡単にできる手作りカード。Lesson 8_f0254096_17433849.jpg
横から見るとこんな感じ。
Avant gardenのお花を金でエンボスすると華やかさが加わりましたよね〜

もちろんダイもエンボスも家には道具がないので、こういう凝ったデザインはSatomi さんのトコで出来るスペシャル仕様です。

お手本のSatomi さんバージョンはこれ。
不器用さんが簡単にできる手作りカード。Lesson 8_f0254096_17445985.jpg
いつもここに来ると長尺なので、腹ごしらえもバッチリ。
今日はホーンズビー・ウエストフィールドのフードコートにあるテイクアウトのお店でラクサ。
このお店はこのフードコートが出来た当初から変わらずあるんですって。
不器用さんが簡単にできる手作りカード。Lesson 8_f0254096_17415477.jpg
ココナッツは控えめ、カレー風味強めの一杯でした。
私の好みはもうちょっとココナッツ多めの甘系かな。(^ ^)


by rien_omoide | 2017-04-23 22:07 | 楽しむこと | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな