今日も笑って、明日も笑おう。

2日の出社でも花金はうれし。 @Kojiro


昨日はJazushi を堪能しましたが、今日も違うジャパレスへディナー。
せっかくモスマンに越して来たのだから、こっち側にあるお店をトライしたいもの。
良いタイミングでKiwiさんがモスマンオススメのお店を教えてくれたので、そこへ。

KOJIRO
f0254096_20013991.jpg
モスマンジャンクションにあり、隠れ家的お店。
小さな店舗で、その名の通り、隠れるようにひっそりとあります。

昨日も食べたけど、またお寿司が食べたひ!!
f0254096_20044608.jpg
キングフィッシュ(・・・だった気がする???)のカルパッチョ。
ポン酢のジュレがもりもり。
f0254096_20071761.jpg
大好物のナス田楽。甘辛いこの味噌がうまいんだなぁ〜♪( ´▽`)
このナス、でかっ!!
f0254096_20075647.jpg
お酒はBYOしか出来ないので、飲みたい人はワイン持参で。
私達は知らなかったので、健全ディナーになってしまいました。

帰りに、お店のお姉さんに「このお店をどうやって知ったんですか?」と聞かれました。まだ出来て数ヶ月なお店で、広告を打ってるようじゃないみたいです。そういや、私達以外は客はローカルのオージーらばかりやった。
やっぱり隠れ家的お店でしたね!(^^)/

食事も美味しかったし、お酒があったら最高だったかも!

あと、時間制限ありだったので、この後二次会・三次会ともつれ込むには良いですが、のんびりお喋りを〜という感じではないかもです。


KOJIRO
938 Military Rd, Mosman

[PR]
by rien_omoide | 2017-07-21 20:00 | ごちそうさま | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のコメント

うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50
rikaさん> コメン..
by rien_omoide at 20:08
コメントありがとう! ..
by rien_omoide at 14:40

画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな