今日も笑って、明日も笑おう。

トイレの花子嬢?

最近うちの会社のトイレで短い「クシュ」というような音が聞こえます。
ちょうど女の人が遠慮気に鼻をすする時のような。。。
何度も何度も、あれは気のせい、、、と自分に暗示をかけること数回。
それでも二回に一回、トイレに言った時に聞こえるのです。
わぁ~、止めて止めて。怖い話ダメ!!!と慌ててトイレから出ようとした時、
横でまた「クシュ」。。。
「?!?$?!%^€?!」(もう言葉にならない)
恐る恐る横を見てみると、、、
そこには香しい物体が。
正体はこれです↓
f0254096_20434028.jpg


なんか一定の時間毎に私達のお手洗いをフローラルな香りにしてくれるみたいです。

紛らわしいって!!!
心臓ちょっと縮んだから!..・ヾ(。><)シ

そしてもうすぐ「ぼんぼりに明かりを点けたくなる季節」なので、
今日の仕事の合間のオヤツは桜餅でした~
大好き♡うまうま☆

f0254096_20445354.jpg

(お皿がなかったのでタオル。。。)
[PR]
# by rien_omoide | 2013-02-28 20:45 | Comments(2)

晴れ時々停電、からの~迷惑メール

毎日蒸し暑いシドニーです。
そしてそんな真夏の夜に「なんて日だ!」(©バイきんぐ)的な事は起こるのです。
9時も過ぎた頃、就寝準備を始めようかという時、
目の前が急に暗転しました。
「ふぇ?」
本当に急にきたので、
最初は何が起こったかわからず茫然。
そのあと部屋の外がザワザワし、
しばらくして状況を把握。
(サプライズに弱いです。。。(σ*'3`)σ)
ここら辺一帯が停電したようでした。
久しぶりの停電経験。
久しぶりすぎて何も用意していなかったので
懐中電灯すらなく、
慌ててiPhone でアプリをダウンロードする私。
(便利な世の中だ・・・(b'3`*))
まだ寝るには早過ぎましたが、
何もすることができないのでこんな時は得意の寝酒。
くーっとビールを飲んで、就寝。
気付くと明かりが煌々とついている中でガーガー寝こけてました。
サスが私。。。σ(^_^;)
ふと意識が戻り、明かりがついていたPCを見ると、
迷惑メールが一斉送信!!!?
この数時間の間に何が起こった?!
とりあえず眠気が勝ったので
朝まで放置することに。
朝、起床してからメールをチェックしたところ、
私の知人に勝手にメールを送っていた模様。
誰じゃ?!
とりあえず被害を少なくしようと
友達らに注意喚起を促すメールを送信。
朝から何やってんだ。。。(-_-)

皆様もお気をつけくださいませ。
そんでもって、もしもの備えをするのは良いことだとも学びますた。
次の停電までに懐中電灯をかおーっと072.gif072.gif072.gif
[PR]
# by rien_omoide | 2013-02-26 19:21 | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

お気に入りブログ

最新のコメント

うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50
rikaさん> コメン..
by rien_omoide at 20:08
コメントありがとう! ..
by rien_omoide at 14:40

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな