今日も笑って、明日も笑おう。

タグ:ネイル ( 14 ) タグの人気記事

(爪の)綺麗なお姉さんは好きですか?2017 -1


春のお花にチェック、ゴールドで少し色味鮮やかに。
f0254096_17373810.jpg
もうすぐ来るホリデーに向けて、少しずつ準備です。春の日本に向けて。
シドニーは急に涼しくなってきましたが。
f0254096_17370596.jpg

[PR]
by rien_omoide | 2017-04-09 20:34 | 楽しむこと | Comments(0)

(爪の)綺麗なお姉さんは好きですか?2017 kirei


今年一発目のネイルはバレンタイン仕様。
苺チョコに苺ちゃん、そして偶然出来たプリン。
ラブリーじゃないですか?!
あー可愛い♡
ちょっと子供っぽいかとも思ったけれど、まー可愛いからいいや。
f0254096_15583293.jpg

[PR]
by rien_omoide | 2017-01-28 15:53 | 楽しむこと | Comments(1)

(爪の)綺麗なお姉さんは好きですか?2016 - Last


今年ラストのネイルはまた新しい人にやってもらいました。

パステル✖️タイダイ✖️フラワー
f0254096_18471541.jpg
丁寧にお花を描いてもらったので、繊細なデザインができました♡
暑い季節に入ったシドニー、フットネイルのしがいもあります!


[PR]
by rien_omoide | 2016-12-11 18:45 | 楽しむこと | Comments(0)

(爪の)綺麗なお姉さんは好きですか?2016 - 4 kirei


アルハンブラネイル♪
配色は春っぽくパステル、そこにゴールドプラスです。
このゴールドがギラギラで、かなりの発色力。目を惹く事間違いなしです。
f0254096_20194302.jpg
そういえば、この間シティでVan Cleef&Arpelsの宣伝見ましたよ。
今度オープンするみたいです。デイビッドジョーンズの近く。
オープンしたら、覗いてみたいな。

帰りに周りをポテポテと歩いてると、ビーズの問屋さん発見。
値段を見てみると、どれも破格のお値段で、安っ。
ビーズはしないのに、
カラフルなビーズを見てるとテンションが上がりました⤴︎⤴︎⤴︎



[PR]
by rien_omoide | 2016-10-23 20:11 | Comments(0)

(爪の)綺麗なお姉さんは好きですか?2016 - 3 kirei


帰国が迫ってきたので、やっておかなければならない事が何件か。
プリンを直して、ネイル、まつ毛パーマもね。

ずっと通っていたema nailがなくなったので、
新規の所をトライしてみました。

今度はMegu nail。
f0254096_19592441.jpg
ひっさしぶりのハンドは大好きホロでガーリーに☆
f0254096_19593448.jpg
フットはタイダイ第2弾。前回のよりポップな感じに。
同じピンクで繋がりをもたせてみました☆



[PR]
by rien_omoide | 2016-05-07 19:56 | 楽しむこと | Comments(0)

(爪の)綺麗なお姉さんは好きですか?2016 - 2


ema nail♡ プリントしたようなアートは圧巻。
ちょっと大人ちっくな夏ネイル。
f0254096_19094016.jpg
タイダイ✖︎フラワーが今日のテーマでし。
f0254096_19095586.jpg

[PR]
by rien_omoide | 2016-03-12 19:03 | 楽しむこと | Comments(0)

(爪の)綺麗なお姉さんは好きですか?2016


emaネイル♡ やっぱこのセンス好きやわ〜
絵の具でガーリーハート☆
f0254096_20011349.jpg
Popな可愛さで、どストライク!
f0254096_20025343.jpg
「もうRienの好みは分かってるから。」
とまぁ、何とも頼もしい。


[PR]
by rien_omoide | 2016-01-09 21:56 | 楽しむこと | Comments(0)

(爪の)綺麗なお姉さんは好きですか?2015 - 3


大好きなチェック柄ネイル。
この赤可愛いっす。
f0254096_19150835.jpg

[PR]
by rien_omoide | 2015-11-08 19:05 | 楽しむこと | Comments(0)

(爪の)綺麗なお姉さんは好きですか?2015 - 2


お馴染みのema nailです。
今日は「たらしこみフラワー」。
f0254096_20005298.jpg
水彩絵の具で描いた感じでしょう?
はい、水彩絵の具でタラシ込んでもらいました。(σ*'3`)σ
なんだかハンカチの柄みたいじゃありません?
なんか少し大人っぽくしっとりとした雰囲気。
遠くから見ると、この細かな画が分かりにくいですが、
この繊細さが日本人らしいですよね。

これまで毎回全く違うデザインでやってもらってますが、
まだまだアイデアはあるもんだなぁ〜

ネイル後は珈琲タイム♡
f0254096_20013773.jpg
変カワアート可愛いし。
f0254096_20020731.jpg
オミヤのBen&Jerry'sのストロベリーチーズケーキ旨いし。
(ちゃんと生地の部分も再現されてるのが驚き☆)

ほのぼの土曜の午後でした。



[PR]
by rien_omoide | 2015-09-05 19:57 | 楽しむこと | Comments(0)

(爪の)綺麗なお姉さんは好きですか?2015

久々にemaネイルやってもらいました〜
寒くなってきたシドニーですけど、あえてフットネイル♡

「あえて」なんて、エセお洒落感出しましたが、
ただ単にフットの方が長持ちするから〜ってだけです(´・ω・`;)
貧乏性↑
f0254096_20593955.jpg

ツートン+ドット&プチリボン
ガーリーだけど、グリーンで甘々になり過ぎず、
可愛いぃ〜053.gif
最近自分の中でこのグリーンキテる!


ネイルタイムの後は、お食事タイム☆
パパッと手際よく目の前にサーブされた明太子スパ。
野菜サラダもすごいオシャレ!
蒸し野菜や焼き野菜をチーズでまぶしたシンプルな味なんですが、
野菜それぞれの味を噛みしめる事が出来て、優しいお味。
f0254096_21102689.jpg

もちろんお酒は外せません。
手土産のCroserを二人で半分こしました。
f0254096_211133.jpg

お酒も手伝ってお喋りに花が咲き、気付くと外は真っ暗。
帰るのがちょっと寂しくなっちゃいました。。。
[PR]
by rien_omoide | 2015-04-03 20:29 | 楽しむこと | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

お気に入りブログ

最新のコメント

うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50
rikaさん> コメン..
by rien_omoide at 20:08
コメントありがとう! ..
by rien_omoide at 14:40

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな