今日も笑って、明日も笑おう。

タグ:Sydney Inner South ( 7 ) タグの人気記事

Happy Easter☆ 2017 @ Oratnek


ハッピーイースター☆

今年は4月中旬にイースター連休がきました。
私にとっては今年もただちょっと長めの週末連休ですけどね。

なので普通に友達とランチ。

Oratnekで和風パスタ。
f0254096_17395400.jpg
くせになる甘辛な味付けで、あっという間に一皿ペロリ。
和風パスタにプチはまりした私は次の日も家で作っちゃうという。。。
ちなみに友達も同じものを注文しましたよ。ははは
この日はコーヒーじゃなくて、グリーンジュースと共に。

Oratnek
4 Pitt St, Redfern

[PR]
by rien_omoide | 2017-04-17 17:58 | ごちそうさま | Comments(0)

土曜のカフェ巡り+延長戦 @ Oratnek


たまたまネットで私の大好きカップル、杏ちゃん&東出君夫婦のオメデタニュースを見て興奮気味の私です。
こんにちは。
しかも双子ちゃんですと。
順風満帆ですな。温かい家庭が作られる事間違いなしでしょ。
てか山ちゃん(南海キャンディーズの山里さん)、赤江さん(赤江珠緒さん)、お友達なんて羨ましすぎでしょー!!!(「たまむすび」リスナーの心の叫び)

さて先日のサプライズ再会にて高校の同級生とキャッチアップした私ですが、
その際彼女が会いに来てたお友達を紹介してもらいました。
最近、新しい出会い付いてるなぁ〜嬉しい♡(^^)

ので、さっそく2度目まして。

まずはランチ。
f0254096_16221056.jpg
Oratnek
f0254096_16240827.jpg
セントラルとレッドファーンの間くらいにあります。
住所はレッドファーン。
最近レッドファーンのイメージもだいぶと変わりましたよね。
一昔前はただ治安の悪いエリアだったのに、
今はオシャレな飲食店が増えて、人の層も変化。
新しいお店が競い合うように出来ていくのは、
カフェ巡ラー(アムラーみたいな)にとっては嬉しい♪

週末のお昼は混んでるとのうわさでしたけど、
Waiting listに記入して10分、すぐに座れました。ラッキー!

メニューを見るまでもなく、今日のオーダーは大人気のカツサンド。
f0254096_16253802.jpg
Pork fillet katsu sandwich

聞いてた通り!
サクサク&ジューシーです。
肉厚の豚は、大きくて口に収まらないよー
最初はカブリついてましたけど、すぐに断念してサンドイッチを解体して頂きます。
$12でこれはお得。

そしてしばらくして気付く、、、、、
私カツはそんなにファンじゃなかった(; ̄O ̄)
Misoに行った時もそうやけど、なしてこういう事になるかなぁ。
でもほぼ完食!すごーい!!
f0254096_16245737.jpg
Green tea cold soba noodle
ツレのちぃちゃんはベジタリアン故に、これ。
このビートルートのソースが堪らない。
今度私もそれにしようかな。

コーヒーも美味しいの。
f0254096_16293111.jpg
4時の閉店まで粘ってたら、オーナーのケンタロウさんとお喋り出来ましたよ。
ケンタロウさん、ケアンズ時代の私の知り合いのお友達さんなんですが、
関西人でオモロイ。
ポンポン会話が弾むので、ちぃちゃんは私の知り合いかと思ったって。
いやいや、初めましてですよ。

ケンタロウさん面白いだけじゃなく、ビルズのヘッドシェフを務めていた方で、
お料理に素敵なこだわりを感じます。
スイーツは1日以上おかないとのルールで、
冷蔵機能のあるショーケースを置いてないとか。
そんなん聞いたら、またデザート食べに来たくなるやないの〜

ちなみに店名-Oratnekは、
ケンタロのアルファベットを逆に読んだものって気付きました?
中学生の時に考えた名前らしいですよ。素敵。

自家製ジャムまで頂いて、ホクホクでお店を出ました。
f0254096_16340774.jpg
ランチで解散のはずが、話に終わりが見えなくて、延長戦です。

シティまで散歩し、パブへ入店。

湿気が強いこの夏はビールが美味しい!
かんぱーい。
f0254096_16301529.jpg
1杯が2杯になり、もう6時。

じゃあご飯食べてく?だってここはSir John Young Hotelだから。
パブ飯がスパニッシュだから。(←ただの言い訳)
タパスで続けましょ♪

お馴染みのエビのアヒージョに、
f0254096_16305565.jpg
小魚のフライ。このフライはビールにめっちゃ合う。
タパスなのに、結構ボリュームもあるんですよ。
f0254096_16321507.jpg
そしてmyマストのパエリア。1人前シェアで十分。
f0254096_16333061.jpg
あー食べた。飲んだ。

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
Oratnek
4 Pitt St, Redfern

Sir John Young Hotel
557 George St/ Cnr Liverpool St, Sydney


[PR]
by rien_omoide | 2016-02-20 22:08 | ごちそうさま | Comments(0)

三十路だけど、ギッタンバッコン。


冬のスッキリとした晴れ間が気持ちいい日曜日。
久しぶりにカフェの梯子しました。
Amy嬢のリクエストで、Billsでブランチ。
Kings Crossから歩いて、10分♪
f0254096_2005819.jpg
やはり週末は混んでますが、回転率が良く、思うより早くテーブルに案内してもらえました。
f0254096_20374.jpg
今日は何かな。

たまにはいつもと違う物を・・・とウェイターのお兄さんに聞いたのに、
(親切にメニューの説明をしてくれたお兄さん、ありがとう!)
結局いつものこれ。↓
f0254096_204442.jpg
ふわっふわのスクランブルエッグ。
味噌マッシュルームとアボカドをPLUSで。
この味噌マッシュルームは、間違いない。
f0254096_207787.jpg
Amy嬢は、Broken eggのどうちゃらこうちゃら。(スーパー適当)
半熟卵にリコッタチーズやチリが入ってる〜らしいのですが、
ちょっと味のついたスクランブルエッグにしか思えない私達。
舌が阿呆なのかしら。

美味しいのは当然だったけど。

Billsではコーヒーを遠慮した私、
それもこれも次のカフェでカフェインを満喫したいが為。
こちらは私の今日のリクエスト。


KEPOS STREET KITCHEN
f0254096_2093020.jpg
某カフェガイドブックにも3CUP受賞で掲載され、期待大なお店です。

サリーヒルズの更に奥、レッドファーンまで、Billsから散歩。
万歩計に貢献しましたよ〜

おしゃべりしながらで、30分強。
ツレがいると、結構あっという間ですよね。
おしゃべり散歩楽しい。v(*・∀・*)ピース
f0254096_20145143.jpg
さぁこちらも人気店だけあって、並んでます。
30分待ち。ただいま午後2時です。
日曜日は3時に閉店なので、途中から泣く泣く店員さんが来店者を打ち切ってました。
それぐらいどんどん人が来店してきたんです。
またまた期待値が加速してしまったじゃないか↑↑↑

待っている間はメニューを見たり、写真を撮ったり。
f0254096_20271127.jpg

白が基調の柔らかい雰囲気のする店内。
f0254096_20293143.jpg

早くコーヒー飲みたいよ〜

待つこと30分。窓際の良い席GET出来ました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


さてさて、メニューはシンプル。
デザートはチュロスのみ。
周りのテーブルの食事は美味しそうでソソられるんですけど、ご飯は食べたとこだし、じゃあチュロスで。
チュロスなんて久しく食べてないぞ。
f0254096_203226100.jpg

オーダーをしてからが、めちゃ早い。
飛んでくるように来たのが、チュロスと塩生キャラメル。

紙袋に入ってきたので、もしやテイクアウトと間違った結果か?!と思ったら、
お姉さんがワザとこういうスタイルで出してると教えてくれました。
そうですよね。センスのない客ですみません。

隣のテーブルを見ると、美味しそうな匂いのするシチューがミニ鍋でサーブされているのも可愛いです。
今度は食事したいなぁー。
f0254096_2034542.jpg
いやいや、私達もデザートのチュロスを堪能しましょうぞ。
熱々のホクホク☆
今迄冷えたチュロスは食べた事があるけど、これは新鮮。
熱々だと甘さが伝わりにくいのか、
甘ったるすぎなくて、甘党ではない私にはちょうど良し。
添えてあった生キャラメルは甘々なんですけどね。
あっという間にお腹に消えました。あれま。
f0254096_20392247.jpg
コーヒーはThe Groundsの豆を使用。
間違いなかった♡


さぁまた、シティまで歩くぞ〜


帰りに見つけた公園では、シーソー&ブランコを楽しみまくったのは良い思い出。
三十路女2人がきゃっきゃと遊具で遊ぶシュールな画が、
周りの人達の目にどう映ったかは考えるまい。028.gif
f0254096_20442426.jpg


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

Bills

433 Liverpool St, Darlinghurst

KEPOS STREET KITCHEN
96 Kepos Street, Redfern
Monday Closed
[PR]
by rien_omoide | 2014-07-06 19:45 | ごちそうさま | Comments(0)

干物よ、歩けよ、歩け。


代休をもらった月曜日はきゃむ子とマタニティー・ウォーク♪
Iron Cove (アイロン・コーヴ)
f0254096_18233578.jpg

1周7キロの気持ち良いウォーキングコース。
今回もまた曇り空なので、傘持参。
いつか晴れた日に歩けるかしら。
晴れた日はもっと気持ちが良いらしいのよ。


歩いてリフレッシュした後は、
もちろんエネルギー補給ですよ。
f0254096_1831768.jpg
やっと行けた!
Kitchen by Mike
f0254096_18321066.jpg


周りの報告を何度も受けまして、いつも指を咥えて羨ましく思っていたカフェです。

カフェというか、洋式食堂ですね。
Canteen風ってやつです。
f0254096_18334532.jpg
内装は今流行り(?)の倉庫跡スタイル。
このラスティな感じが、なんとも素敵なんですよね。好物♡
f0254096_18361888.jpg
Canteenスタイルなので、列に並び注文、会計という手順なんですが、
どうやってオーダーするんだろう・・・
食べ物は沢山並んでいるけども (´-ω-`;)ゞポリポリ

チキンな心がムクムクと起き上がり、
思わずきゃむ子の背中に隠れる干物。

「きゃむ子、聞いて、英語で聞いて!!」

こういう時、ネイティブさんは助かるなぁ。

結局あまり正確にはシステムを理解出来なかったんですが、
一皿いくらという値段がそれぞれ料理についており、
それだけでももちろんオッケー。
もしワンプレートにサラダなんかも乗せたければ、サラダは半額分払う。
とかそんな感じのルールだったように思います。大体ね。
でも大まか〜な感じでお会計されました(苦笑)
さすがオーストラリア。
食事だけで、一人$20-25くらいになりますかね。
食堂スタイルにしては、ちょっとリッチなランチです。
f0254096_18391023.jpg

マッスルフェア(断じて筋肉男児が舞い踊っていた訳ではない)だったので、
ムール貝を一皿、(左奥)
ベーコンキッシュとカボチャサラダ、(右奥)
キュウリのサラダをローストポークベリーと共に。(手前)

ちょっとずつ色んなモノを、という贅沢食いです。
2種のサラダがお気に入り。
カボチャその物の甘味にほんわか癒され、キュウリはなんだか懐かしい味。
メニューボードを覗くと、
このキュウリは生姜とミリンで味付けされてました。なーる。
だから、懐かしいというか、親しみ安い味がしてたのか。


メニューは毎回変わるらしいので、
次は何が食べれるかワクワク感も楽しめて良いですね (b*''Д'')b

コーヒーはビター系だったので、まろやか派の私には残念。
f0254096_18405542.jpg

大きな建物なので、解放感もあって、
ママさん達がベビーカーを押してきても、余裕のスペース。
ただ、公共アクセスは悪いところにあります。
駅やバス停の近くにないので、
車で来ないと難しいかも。
f0254096_18423587.jpg
そしてここ、建物の半分は家具の即売所も兼ねてます。
食後のお腹を抱えプラプラ♪
でも値段が可愛くないーので、冷やかしのみ。
木製のウォンバット君可愛いかったけれど。残念ながら、連れて帰れず。(ってか、置く場所ないって)
このちょいと脱力感のある顔がキュートだね。
f0254096_18435656.jpg

一通り堪能して、帰ろうか?
と、その前にお手洗い・・・・・
ここが可愛かった♡
思わず、パシャリ。
f0254096_18445578.jpg

トイレまで楽しんだし、帰るかーと車まで歩いてると、
ニュータウンの有名店を発見いたしやした。
おお!Roseberryにも支店があったんですね。
Kitchen by Mikeと同じストリートです。
お腹は一杯だけれども、試してみたひ・・・

ケーキ一つをシェアくらいだったら出来るんじゃない?
ということで、急遽味見。
f0254096_18461875.jpg

Black star pastry
f0254096_18493926.jpg

有名なストロベリー&スイカケーキ。
真ん中にいるのが、スイカです。
ケーキの中にスイカ〜?!と抵抗感あるかもしれませんが、試してみる価値あり。
ちょっと難しいんですが、上のストロベリー部分と真ん中のスイカを一気に口にしてみて下さい。
トップは甘く、でもスイカがサッパリとした後味を運んでくれるという、
ちょっと今迄食した事のない不思議な感覚を味わえますよ。
こりゃあ良いや。

スイカケーキ是非お試しあれ。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:

KITCHEN by Mike
85 Dunning Ave, Roseberry
Monday – Friday / 7am – 4pm
Saturday & Sunday / 8am – 4pm

Black Star Pastry
85 Dunning Ave, Roseberry
Monday – Friday / 8am – 3pm
Saturday & Sunday / 8am – 4pm
[PR]
by rien_omoide | 2014-06-23 18:19 | ごちそうさま | Comments(0)

焼き鳥に呼ばれて途中下車。


花金♡
ずーーーっと前に焼き鳥が美味しいトコがあると聞いて、
ずーーーっと行ってみたかったのに、
ずーーーーーっと先送りにしてたお店がココ。


Jap's table
f0254096_1743187.jpg

お、ここだな。
f0254096_17434447.jpg

最寄り駅はレッドファーンです。
駅から徒歩3分。
治安がよろしくないと評判のこの地ですが、
一人で路地裏を歩かなければ大丈夫ではないかな。駄目?
(「いかなる損害やトラブルの責任は一切負いかねますので予めご了承ください。」管理人)


テーブルとお座敷の2択。
日本人2人、ここはお座敷でしょ。
f0254096_17481794.jpg

ふ〜ユッタリ☆


まずは、今週をちゃんと乗り切れた功を奏しまして、
かんぱーい!
f0254096_17491744.jpg



ジャパレスらしいお寿司や丼ものも良いけど、
居酒屋っぽいのが良いじゃなーい?


鶏皮の柚子ぽん、
f0254096_17503541.jpg

店オリジナル・サラダ、
f0254096_17521858.jpg

牛すじ、
f0254096_17532854.jpg

メインの焼き鳥、
f0254096_1754978.jpg

他にもお寿司やツクネなどを少々。

この頃には、写真撮影が面倒になるほど、
気持ち良い感じに♡
あー、やっぱ金曜日って最高だなぁ。
お勤め人の特権ですね。
(店内は全体的に薄暗い間接照明チック感じだったので、あまり写真が綺麗に出てませんが、ご理解の程を m(_ _)m)


このお店、前シェアメイトの紹介だったんですが、
スタッフさん達も愛想がよく良い感じ。
デザートもオマケにもらっちゃいました。
f0254096_1802446.jpg

ご馳走さまでした (^○^)


諸注意は、完全BYOなので、
お酒を持って行く事と、

カードが使用出来ないので、
十分な現金を持っていく事をオススメします。
RIENはちょっと会計の際ドキドキしたクチです。


★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。
Jap's Table

245 Abercrombie St, Darlington
[PR]
by rien_omoide | 2014-04-04 21:40 | ごちそうさま | Comments(0)

女子(オナゴ)の顔に栄養を。

パンパカパーン! ♪( ´▽`)
お初エステでゴザいます!


RIEんがエステ?!
そんな馬鹿な?!と思っている友達諸君、失礼な!
最近乙女度は増してますの、ことよ。
まぁでもなかなかエステなんて行ってみようと思ってなかった私です。
高そうだし、そこまで効果があるのかって・・・ねぇ。

でも友達嬢が勧めてくれたので、行ってみました。
完全プライベート、隠れ家サロンなので、エステティシャンさんのご自宅です。
空港のお隣、マスコットにお伺い~♪
私、マスコットもお初上陸でございます。
(ブドウさんのマスカットではなく、Mascotーマスコットですよ、気をつけて!)

この辺りは新しく建てられたビル、アパートが沢山ですね。
どこも若々しい見た目の建物ばかり。
良いな~まさに開発されます!と言った地域でしょう。

ちなみに、このマスコットにはベトナムロールで有名なお店もあると聞いているので、
今度はそれも食べて見たい。。。



(なんかちょっと宣伝チックになってしまう内容なので、興味のない方は飛ばして下され (^^)/)

サロン、Luminous Kさんにて。
さて、さて、施術スタートです。
このサロンさん、まずカウンセリングに力を入れてくれます。
美容素人(?)な私なので、トンチンカンな事を聞いたりとかしちゃいましたが、
丁寧にサービスや製品の内容を説明。
安心して、お客様に納得のゆくサービスを提供されたいんだなぁというのが伝わります。
自分のサービス・製品に自信もあるので、揺るぎないキラキラとした姿勢が素敵でした。
人に何かを施せる仕事、素晴らしいですよね。

長年、オーストラリアの厳しい日差しに当てられ、最近ポツポツとシミを排出するようになった私のお顔。
丁寧にフェイシャル・トリートメント&マッサージをしてくれました。
気持ち良い~♡ ず~っとこのままが良い!!!032.gif

予想通り!
施術後は前と比べて、肌の色が明るくなってました。
毛穴も目立ちにくくなっていたし、それに透明感が!
私、透明感がないなぁ、くすみがあるなぁなんて、悩んではいなかったのですが、
今日初めてクスミというものが私の辞書に追加されましたです、はい。
あれがそうだったのかぁ。
いやぁ、知らない事ってまだまだあるんですね。
もちろん、こういうのは続けないといけないですが、
一度で変化があるのは嬉しいですね。
やっぱり目に見えると、テンションが違う↑↑↑


紹介してくれたお友達に感謝、素敵な時間を作ってくれたLuminousさんにも感謝です。


あーそうそう、フェイシャルをするのに、『仰向けですか?』とか聞いちゃいけませんよ。
うつ伏せで寝てどうする、私・・・(苦笑)


肌が多少綺麗になっても、美人とは程遠い容姿なのは重々承知していますが、
なんですかね、心が少し躍るんですよね。
女性ホルモンの力ですか。
薄給な私ですが、たまにこういうご褒美も良いですね。

いやぁ、バタバタした一週間でしたが、
心も顔も栄養補給した〜 ヾ(●´∀`●)
明日からも仕事頑張ろうっと。

f0254096_1648398.jpg

[PR]
by rien_omoide | 2013-08-18 16:54 | お気に入りの場所 | Comments(0)

一つ歳を超えまして・・・

今年も無事また一つ歳を超える事が出来ました。

最近本当に困るんですが、
自分の年齢がパッと出て来ない。。。
知らぬうちに、
上にサバをよんだり、下によんだり。
アラサーって言葉は大変便利だなーと思う今日この頃です。
34ぐらいまでは年齢を聞かれたら、アラサーです!と言おうかしら。
その次はアラフォーで。
こんな事をやってると、
本気で年を忘れそうだ・・・ヤバイヤバイ σ(^_^;)
英語では通じるのか、、、今度やってみようっと。

そんなわけで、(どんなわけで?)
28になりました!(たぶん・・・85年生まれってそうよね?)

当日は、友人が好きな所に連れってあげるよ〜と言ってくれたので、
ずーっと渇望しておったカフェを注文。
f0254096_2255799.jpg

キャム子のマイカーで行っちゃうぜ~゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
やっと行けた〜。

よく話を聞いていて、行きたかったんですよ。
The Grounds of Alexandria。
たぶん今日の写真の量で私の興奮度が分るかも。
f0254096_21472498.jpg

2012年に出来てからというもの、すんごい人気なカフェで、
週末は1時間待ちは当たり前。
というのを聞いていたので、ちょっと心が折れそうになりましたが、
いや天気が良いし、まぁノンビリ待つのもいいか。

このカフェはAlexandria(アレキサンドリア)―ちょっと公共の交通手段(電車とかバスとか)で行くのが難しく車がないとちょっと不便・・・という工業地帯にあり、
アウトレットなんかもあるんですがどれも点在していて、
車のない私は今まで手が出せなかったエリアです。

敷地内には、レストランあり、菜園あり、BBQあり、屋外テラスあり、プチ・マーケットあり、ブタありと見どころ沢山の場所。
レストランでゆっくり食べるもよし、
テイクアウトをしてアウトドア・エリアで食べるもよし。
f0254096_22141616.jpg

f0254096_22145217.jpg

最近シドニーで流行りの、倉庫を改築パターンがこのカフェ。
元倉庫という雰囲気を残してあるのが私の好みまっしぐら!
どこもかしこも興味津津で始終キョロキョロ。。。

待っている間にテイクアウェイのコーヒーと共に園内を回るのがお勧めデス。
友達と話しながらコーヒー片手に座っていると、
意外と1時間ってあっと言う間ですよ?!(当事者比)

楽しみにしていたのが、ここで飼育されている豚さんとの出会い♡
ケビン・ベーコン氏であります。
名前の通り、ベーコンにならぬ事を祈りますが、
思ったよりデカっ!!!
子ブタって聞いてたんだけどなぁ・・・
成長しちゃったのかな。
頼むから、それ以上ベーコンに近づかないでくれブヒ。
大人にならないピーターパン現象が起こる事を切に願います。
f0254096_232160.jpg

なんとなしに哀愁ただよう表情。。。
f0254096_2324161.jpg

大丈夫、君はまだ生きている!

そんなこんなで1時間経過~♪
案内された席はロースティングルーム。(ここは自家製でコーヒーをロースティングしてるんだって)
ちょっと隔離されている(?)場所なので、
賑わっている店内より静か。ラッキー。
ふんだんにお喋りできるぞ~

んー、何にしよう。。。
迷って、迷って、優柔不断ぶりを発揮して、The Well-being Breakfastに。
ツレも同じく。
f0254096_2355282.jpg

サワードゥにオーシャントラウト(たしかマス系のお魚)のスライス、フェンネとキュウリの和え物に、茹で卵。
おされだなぁ。
コーヒーもうまうま。
友人Kさんに言わせれば、このカップは自社ロゴ入りなので、
ここは儲かっているハズ。
Pear&Appleのジュースも旨し!
ジャグでくるのが、レトロで良いじゃないの。
大満足!
ご馳走さま。
ありがとうね、キャム子。

ここはオープンした年から、
Good Cafe Guide で入賞していて、
昨年2012年はBest New Cafe部門に輝いてました。

シドニーにいるなら一度は訪ねて欲しいカフェです。
今度は朝食食べたいなぁ。

その後毎年の通過儀礼であります、プリクラ撮影。
毎年1度だけこの時期に友人と取るんですよ。
記念ですよ、記念。
シドニーにも日本の機械が輸入されてあるんです。
でも馬鹿高いですけどね。
1シート平均$17とか。(¥1600ぐらい)
ええ商売してるねぇ。
f0254096_22562319.jpg

でも今の技術は恐ろしい。。。
真っ白けっけの、目デカさんにへーんしん。とぉ!

PS> プレゼントも頂きました。
幸せ者ですね。
ちなみに先週のサーカスのチケットも友人Kさんと先生から。
f0254096_22455175.jpg
f0254096_22472673.jpg

f0254096_22585335.jpg
皆さん、ありがとう!003.gif

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・
The Grounds of Alexandria
7A/2 Huntley St, Alexandria
Mon to Fri 7am - 4pm
Sat to Sun 7:30am - 4pm
Breakfast
Mon to Fri 7am - 11:30am
Sat to Sun 7:30am - 11:30am
Lunch
Mon to Fri Noon - 3pm
Sat to Sun Noon - 3:30pm
[PR]
by rien_omoide | 2013-07-20 23:15 | ごちそうさま | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

お気に入りブログ

最新のコメント

うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50
rikaさん> コメン..
by rien_omoide at 20:08
コメントありがとう! ..
by rien_omoide at 14:40

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな