人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

IKEAをカッポ、かっぽ、散歩~

引っ越しを機に、腰痛さんとお友達になる事数日。
家でじっとしているより、ちょっと体を軽く動かした方が良いだろうと、
引っ越してから、外出するようにしてます。
今日はどこ行こう~?と困った時のIKEA。
今週2度目の登場です ヾ(*'▽'*)ノ
IKEAをカッポ、かっぽ、散歩~_f0254096_19533443.jpg

晴れてて良かった。
さぁ、散歩開始!
今日は週末だったので、やっぱり平日よりは人が多め。
IKEAをカッポ、かっぽ、散歩~_f0254096_19552041.jpg

歩け~歩け~
今日は逆走せずに、ちゃんと全コースを回りましたよ!(鼻高々で言ってるけど、それが普通では?)
戦利品はフェイスタオルと小物入れ。
IKEAをカッポ、かっぽ、散歩~_f0254096_19584789.jpg

10ドル以内に収まりました (ノ*´>ω<)ノ エライ!

バスが1時間に1本しかないので、途中まで散歩する事に。
Wolli creek(ウォライ・クリーク)まで歩きました。
Wolli creekって名前の通り、Cooks Riverがあるんです。
ずっと車がビュンビュン通っている大きな道の横を歩いていたので、
この川には少し心が癒され、思わず立ち止まってお得意のボーッとしちゃいました。
IKEAをカッポ、かっぽ、散歩~_f0254096_20933.jpg

この近辺は最近開発が急ピッチで進められているらしく、
あちこちで工事してます。
大きなスーパーも駅前に出来ましたが、その隣にできるらしい酒屋が私の楽しみです ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Arncliffeのお隣の駅なので、便利になると助かりますね。
IKEAをカッポ、かっぽ、散歩~_f0254096_20124271.jpg




外伝の外伝> 日頃からお世話になっている電子書籍サイト、eBookで『天上の蟻-最遊記外伝-』第一話 を無料配信GETしました。ラッキー☆
天ちゃんとケン兄が生きてる!!!
金蝉は出てこないのかなぁ?
なんだかホロリとキちゃいました。
最近ますます涙もろくなってるんですよね。
元から泣き虫なのに、この虫がすごく成長してるのは非常に困る。。。
アラサーの貫禄が・・・(え?色々な突っ込みはご遠慮下さい(笑))
by rien_omoide | 2013-05-11 20:24 | お気に入りの場所 | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな