人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

はぁーい、あわてないあわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。【序章】

さぁ、待ちに待った有給です!
初めてこの「有給」という2文字を使った時には、
「社会人っぽい〜!!」とはしゃいだものです。σ(^_^;)
そんな有給を一週間と半分くらいとりまして、実家帰省です。


帰省前の最後の晩餐はmisoにて。
はぁーい、あわてないあわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。【序章】_f0254096_1858857.jpg




前回の反省を活かし、今回はno 豚カツね! (o´ェ`o)ゞエヘヘ
(詳しくはここ参照)

本日のディナー・スペシャル♪
見よ、このボリュームを!!!
はぁーい、あわてないあわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。【序章】_f0254096_1918148.jpg


豚ちゃんは柔らかくプリプリ。
はぁーい、あわてないあわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。【序章】_f0254096_19171398.jpg


箸上げ完璧♪
日替わりで、スペシャル・メニューは違うらしいです。


Dolly嬢は、これまたボリューム満点の豚カツ。
はぁーい、あわてないあわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。【序章】_f0254096_19161329.jpg


こういうのをワラジ豚カツって言うんやね。
顔よりサイズ大きいのでは?



この日は私には珍しく健全ナイト☆
乾杯の音頭は、misoオリジナル・ジュースと共にでした。
はぁーい、あわてないあわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。【序章】_f0254096_1915933.jpg


ここのジュースはお気に入りです。
前のピンクグレープフルーツも良かったけど、
このキャロット&オレンジもうまうま (^人^)


回転率がよろしいお店で、
もうちょい、のーんびりさせてくれたら文句なしなんですけど。
彼方(あちら)にもビジネスでのあれこれがあるやろうから、
仕方ないっか。
帰って荷作りもあるしね。(←例によって例の如く、まだ荷作りしてない。
夏休みの宿題は泣きながら、最終日にやるタイプ。)





一晩明けて、空港へ。


平日なのに、結構人いるなぁ。。。
はぁーい、あわてないあわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。【序章】_f0254096_19142525.jpg


余裕をもって家を出たのに、
チェック・インに時間がかかってしまい、
いつもの如く、ターミナル内をバタバタ→→→
(なぜいつも私は空港内を競歩してるかなぁ???)


そんな折、イイ場所見つけちゃいました。

ちょうどシドニーの国内線ターミナル、Gate 58と59のトコです。
滑走路が一望できます。
ええなぁ、ここ。
飛行機好きには堪らんのではないですか?
はぁーい、あわてないあわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。【序章】_f0254096_19134576.jpg


双眼鏡完備ですよ。
隣に座ってるオジ様なんかはマイ双眼鏡をお持ちですよ。
しかも、お弁当広げ始めたー。
彼のお気に入りスポットですな。


飛行機に乗るのは嫌いですが、
機体を眺めるのは好き♡

しばらくはボーっと、穏やかな時間を過ごし。。。
・・・・・・・ボーディング!!!
すっかりまったりしてしまい、
自分の状況をすっかり忘れておりました。


私も機上の人にならなくてはっ!




シドニーからの国内便で時間がある人はいかがですか?
まったりし過ぎは要注意ですよ!



(つづく)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

miso @ World Square
by rien_omoide | 2014-02-26 19:08 | ごちそうさま | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな