人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

はぁーい、あわてないあわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。【幕間】

「オーストラリアに長年いる割には焼けてないね」、
なんて言われるこの干物。
それはインドアな生活を送っているからなんですが、
「せっかく海が近くにあるのに」なんて言われたりします。


海を臨むのは大好きなんです。
海で泳ぐのが苦手なだけで。。。
塩っぱいじゃないですか、海水って。
だから。


ケアンズでもシドニーでもそんな感じで、
たまーに海に散歩や、ボーっとしに行くぐらいです。
せっかく海に囲まれた土地で暮らしているのにね。


ので、久々のビーチへ!
はぁーい、あわてないあわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。【幕間】_f0254096_1982034.jpg


ケアンズの周りのビーチでお気に入りなのが、
ここ“パーム・コーブ”です。


残念ながら、この日は超大風の為、海が大荒れで水が汚いですが。
晴れた日は、砂浜の散歩が最高♪


リゾート地らしい、
可愛いブティックお土産屋さんとか、
レストランとか、バー、
もちろんホテルもあります。
はぁーい、あわてないあわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。【幕間】_f0254096_19192498.jpg


どちらかというと、ハイクラスなリゾート街ですが、
散歩させていただくのはタダですからね(大阪人根性)
ケアンズ市内から車で25分、パーム・コーブお勧めです。ヽ(^ω^)ノ



オープン・テラスが素敵なバーにて。
お昼からビールを・・・・・
と言いたいトコですが、ここはコーシーで。
はぁーい、あわてないあわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。【幕間】_f0254096_1932458.jpg



空は鮮やかなブルースカイで綺麗だったんだけどね〜
はぁーい、あわてないあわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。【幕間】_f0254096_1921952.jpg




可愛い出会いもあったし、結果オーライか。
はぁーい、あわてないあわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。【幕間】_f0254096_19295254.jpg


縫いぐるみかと思った程。
なんて愛らしい!!!
ぜひぜひぜひぜひぜひ、連れて帰りたい!(←要注意)
そんな可愛い容姿に似合わない、頑丈なロープでギャッと繋がれてました。。。
あの子は元気かな。。。
by rien_omoide | 2014-03-06 19:02 | お気に入りの場所 | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな