人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

OLはランチを楽しむのです 23


日の出ている時間が長くなってきましたね。春が来ますよ〜 ( 」゚Д゚)」オーイ!


この食いしん坊がまたまたタウンホールのフードコートからお届けです♫
今日は今会社で(と言っても日本人の間で、ですが)話題の手打ち麺です。

新しい所を試すのって勇気がいりますよね。
和食じゃないと、尚更。
貴重なランチタイムにリスクを取るべきか・・・(←大げさ)
2回程先輩が食べているのを横目で見て、今日は私もトライする事に。


Yummy Kitchen
OLはランチを楽しむのです 23_f0254096_20123650.jpg

中華系のテイクアウト店です。


そしてこれが噂の、
Beef & vegetable on handmade noodles $8.50
OLはランチを楽しむのです 23_f0254096_2013421.jpg

同行した4人中3人がこれ。
お店の人も苦笑しておりました。

その名前の通り、手打ち麺にお野菜とお肉がゴロゴロ〜♫
手打ち麺はもちもちだし、お肉は柔らかいし、ウマウマ!!
手打ちっぽく、麺は細かったり太かったり均一ではないのが、良いですよね。

OLはランチを楽しむのです 23_f0254096_2017630.jpg
にょーーーん

トマトがさっぱりさせてくれるので重たくなく、
病みつきにしてくれます。
気付いたら胃が大変な事に・・・

午後の仕事は苦しみました (x_x;)


このフードコートでは、いつも"ハイナンチキン"か"もみじ"だったんですが、
また一つ選択肢が増えました!(*n'∀')n バンザーイ


干物の食べ歩き欲への飽くなき探究心はまだまだ続きます・・・

to be continued...
by rien_omoide | 2014-09-09 20:07 | ごちそうさま | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな