人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

カラオケの、その前に。

張り切って散歩してたら、筋をやっちゃいました。
変な歩き方をした私です。こんにちは。

歩くのも苦手って、どうよ。

前回は外観が撮れなかったCornersmithへリベンジです。

ほれ。
カラオケの、その前に。_f0254096_16183511.jpg

ほれ。
カラオケの、その前に。_f0254096_163108.jpg

今回は忘れることなく。。。って、今回も帰りに忘れかけて、
途中で引き返したんですけどね。はは。


土曜日だったからですかね、
前回ほど混んでなく、並ばずに着席。
カラオケの、その前に。_f0254096_1633353.jpg

友達の到着を待ちながら、コーヒーを一杯。
ん、おいし♡

店員さんは相変わらず親切です。
「中でも外でも貴女がハッピーになれる所に座ってね。」

今回はぼっちカフェではないので、食事も頂いてみました。
正式名は忘れましたが、
ポーチドエッグのサンドが私。
カラオケの、その前に。_f0254096_16254124.jpg

ポーチドエッグのセットがツレ。
カラオケの、その前に。_f0254096_16263852.jpg

あんまりポーチドエッグって好きじゃないんデスよね。
どうしても調理に使うお酢の味が卵から抜けきらず、あのツーンとした味がね〜
ここのポーチドエッグはお酢の嫌な味がしない!!
いい感じに水分が切れてて、プルプルの卵ちゃんを頂きました。
バンズも甘みがあり、私好みっす。


大きなサイズではないですが、
女の子にはちょうど良い食べ切りサイズですよ。


マリックビルから徒歩3分。
駅からも分かりやすいし、お友達との待ち合わせにちょうど良いかも。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
Cornersmith
314 Illawarra Rd, Marrickville
Monday to Friday 6:30am to 3:30pm
Saturday to Sunday 7:30am to 3:30pm
by rien_omoide | 2014-11-22 15:48 | ごちそうさま | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな