人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

OLはランチを楽しむのです 27


3年半以上一緒の部署で働いていたKattyが、出産の為帰国するので、お別れランチです。
淋しぃー淋しぃー ( ;∀;)
隣の席になったり、一緒にランチに行ったり、愚痴ったり。
それが今後なくなるかと思うと、何とも。。。

お別れランチですが、ウィンヤード駅の中にある韓国料理屋に行ってきました。

Noodle mee
OLはランチを楽しむのです 27_f0254096_19224832.jpg

初めてスンドゥブチゲを頂きましたよ。
この赤々した色が辛そうで、私はたべれないだろうと諦めてたんです。
スンドゥブチゲが食べれなくたって、死にはしないよ!って。(←大げさ)
でも「トムヤムやハーミーが食べれるならいけるよ」なんて誘いかけられたら、
トライしない訳にはいかないじゃない!
OLはランチを楽しむのです 27_f0254096_19254560.jpg

あ、上手く写真撮れなかった・・・

その色や見た目より、想像より、辛くないですね!
もちろんピリ辛なんですが。(´・ω・`)
これなら御飯と食べればなんとか!

魚介入りの良いお出汁のお蔭で最後は病み付き。
でもやっぱりピリリとくるので、
御飯がなくなったところで、残しちゃいました。
(やっぱりスープだけだとちょい辛い・・・)
御飯がお代わり出来れば間違いなく完食です!

しかもこれ、$10でお釣りがくるというリーズナブルさ。$8.90也。
これは満足☆
OLはランチを楽しむのです 27_f0254096_19281572.jpg

王道のビビンバも美味しそう。

またお昼のオプションが増えた〜♡
by rien_omoide | 2015-03-13 19:18 | ごちそうさま | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな