人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

一つ歳を越えまして・・・2015


干物も三十路になりました。
そうなんです、とうとう。
20代から30代になるという事で、半年くらい前から、不安や焦りなんかが自分のなかでウワーっと吹き出してました。
でも周りのお姉さんお兄さん方に話を聞いた所、
「30代は楽しい」らしい!?
そんな言葉を間に受け、少しワクワク楽しみにしながら誕生日を迎えました。

バースデーパーティーなんかもうオーガナイズしません。
お仕事からしばし解放されて、大好きな友達と過ごせたら、それでハッピーハッピー!
それにお友達がそんな多くない私が、パーティーしますよーって誘った時に、人が来なかったら、それこそ寂しすぎる。(ネガティヴっ子)

まーなんやかんやありますが、
きゃむ子に今年も祝ってもらいました。
今年はバブちゃん付き♫

しかも前日から、「楽しみ〜楽しみ〜」のメッセージのオンパレード。
愛い奴よのう。。。

まー「いつも通りの過ごし方」でやってみました。

アイロンコーブで湾ウォーク。
愛子アリサ連れは初めてです。
一つ歳を越えまして・・・2015_f0254096_20145512.jpg
気持ち良い風♫
アリサのベビーカーは良い杖だな。
凄く良い子だったので、大人2人はお喋りに夢中で、
気付いたら飽きたアリサは夢の中。

エネルギー補給は、Kisuke

このランチセットめっちゃバリューじゃないっすか。
平日なのに、満席。
皆んなお仕事ないのかなぁ??謎。
一つ歳を越えまして・・・2015_f0254096_20175011.jpg
私のチョイスは、お寿司、お刺身、焼きホタテ。
それに小鉢、お味噌汁、ご飯が付いてきます。
うまぁ〜♡
このマグロは口ん中で溶けるし、
ホタテは良いグリル具合。
ワサビ抜きって言う忘れたけど、ドンマイ。
きゃむ子はホタテの周りにかけてある餡までお気に入りで、
どちゃーっと白ご飯にかけてました。
それ美味しいで、絶対!
一つ歳を越えまして・・・2015_f0254096_20212791.jpg
こんなに量があると思わなかったので、
大好物の茄子の田楽も頼んじゃいました。
お腹破裂する〜(e_e)
そしてこれもうまーい。ホクホクで、味噌は滑らかで。
一つ歳を越えまして・・・2015_f0254096_20230304.jpg
ごちそうさんでした。

子育て忙しい中、半日付き合ってくれたきゃむ子に感謝。
そしてきゃむ子を始めバースデーメッセージやプレゼントも沢山頂いて、かなりの幸せ者です、この干物。
一つ歳を越えまして・・・2015_f0254096_20243583.jpg
特にこのルームシューズは超お気に入り。
三十路には可愛すぎる?!
良いんです、気に入ってるから。
一つ歳を越えまして・・・2015_f0254096_20254662.jpg
もう一匹可愛いウサギちゃん U・x・U
一つ歳を越えまして・・・2015_f0254096_20262274.jpg
PS> きゃむ子と待ち合わせへのバスの中の事、あるアジア人のお兄さんがオパールカードが床に落ちているのを発見。
「オパールカードが落ちているのを発見しました。誰か落としませんでしたか?確認して下さい。」と大声で皆んなにアナウンス。
結果持ち主は見つかったんですが、
勇気ある優しいお兄さんの行動に万歳☆
こういう場面に立ち会うと本当心が温かくなる。
小さな事かもしれないけれど、
それがスッと自然に出来る大きな人だと思いました。

PSのPS> 次の日会社にて、会議の最後に仁井田ちゃんが、「知らなかった人もいるけれど、昨日はRIENの誕生日でした〜皆んなでケーキ食べよう」と一言。
わ〜サプライズ♡嬉しい。

The Old Oak Patisserie のケーキはウィンヤード駅近ではピカイチに美味しい!
そしてハンドモデルさん、センキュー!
一つ歳を越えまして・・・2015_f0254096_20331656.jpg
皆んなのハッピーバースデーのコーラスは、気恥ずかしくってついつい仁井田の影に隠れてしまいましたが、
心の中では嬉しさ満点でした。
ありがとう!!

皆んなの優しさに感謝、感謝です。

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*
Kisuke 㐂助

Shop 2, 56-58 Frenchs Rd., Willoughby



by rien_omoide | 2015-07-20 20:09 | ごちそうさま | Comments(2)
Commented by うさこ at 2015-07-25 04:50 x
誕生日おめでとうございます。
私も30代になるころ焦りでいっぱいだったのですが
年上の方々から30代が一番楽しかったよ~と言われたのを覚えてます。
実際20代とは違って心にも経済的にも余裕ができて20代とは違った楽しみ方ができていると思います。(多分…)
これからも素敵な日々が過ごせますように!!
Commented by rien_omoide at 2015-07-25 11:11
> うさこさん
わぁ~コメントありがとうございます!
嬉しいです♡
三十路パワーでしょうか?今年はいつもより多くの人からメッセージ・お祝の声を頂き感激です。
30代も日々楽しく生きていく方法を模索していきたいと思います。
うさこさんのブログも拝見させてもらってますよ~(*'ω'*)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな