人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

お勧めカフェをピックアップ 2015


さぁカフェ巡り総集編、2015年版。
でもねーこの一年であまり新規開拓してないんですよね〜 (´・ω・`;)
もっと頑張ろうー。

ので、去年から引き続きのオススメ店5軒と、新たな1軒をご紹介♫

やっぱり不動の人気、定評のあるクオリティはここ。
シドニーでコーヒー好きなら、ここは来ないと。
ここのコーヒーは初めて感動を覚え、
まだあの感動を越えられるお店に会っていません。
行くタイミングによって、味の差があるので悪しからず。

Campos


隠れ家的カフェ。ボンダイのウエストフィールド裏です。
味はピカイチ。
日曜日にやってないのが残念なんです。

Triple pick coffee


シティで便利な立地なのが、

Workshop Espresso


車があるなら、ここ。
カフェで朝食/ランチだけでは留まらず、たっぷり遊べる施設。
友達と、家族と、ペットと、楽しめます。
子豚・ケビンによろしく。(まだベーコンになってなければ)

The Grounds of Alexandria


そんな甘党でもない私が満足しちゃったマカロンは、

Cafe Cre Asion

何度もリピ済みです。
シティですが、ひっそり隠れるように立ってます。


そして、新しくラインナップに並ぶのは・・・(ドラムロール・プリーズ)




ここのストロベリー・スイカケーキは大好物。甘すぎずさっぱりと楽しめるデザート♡ニュータウンの本店はいつも混んでいるので、ピーク時を外して行ってみてください。


※私の好みでピックアップさせてもらってます。個人的な好み・趣味ですので、ご理解のほどよろしくお願いしますね〜

友達とのキャッチアップに、勉強に、一人でまったりと、
カフェをお探しの方は参考までに。
お勧めカフェをピックアップ 2015_f0254096_1972088.jpg




by rien_omoide | 2015-08-05 20:25 | ごちそうさま | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな