人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

2年ぶりの再来 - @!Restaurant


今日は2本立てのBIG DAYで、北へ東へと移動するはずだったんですが、
2本目の主賓が高熱で倒れたので、北でのんびりランチ&コーヒーです。

まずはランチ☆
@!Restaurant
2年ぶりの再来 - @!Restaurant_f0254096_18250813.jpg
2年程前にKさんの誕生日で来ましたが、今日再来です。(ここ参照)
前、お寿司がオススメだと言われていたのに、言われていたのに!
日頃はあまり肉食ではない私が、なぜかラム肉を注文。
あとで「なんで??」と問われるも、
私も自分の行動にクエスチョンです。
自分にツッコミをいれたい。。。ナンデヤネン。
2年ぶりの再来 - @!Restaurant_f0254096_18323766.jpg
ま、そんな訳で、今回ランチセットはオススメのお寿司です。

突き出しのお味噌汁・サラダ・揚げ出し豆腐は変わらず。
2年ぶりの再来 - @!Restaurant_f0254096_18270044.jpg
手巻きはソフトシェルクラブ。
パリパリの皮まで丸ごと美味しい。
2年ぶりの再来 - @!Restaurant_f0254096_18274344.jpg
あーーーワサビ抜きやて言うの忘れてた!!!
でもイカも付いてる〜♡
ワサビが苦手な私でもそのまま食べれるような絶妙の量で、いつものようにワサビが付いてる酢飯部分を削らなくても美味しく頂けました。
口の中でとろける。うま、うまぁ。
2年ぶりの再来 - @!Restaurant_f0254096_18280512.jpg
デザートは抹茶アイス。
左奥は確か梅ゼリー。
2年ぶりの再来 - @!Restaurant_f0254096_18283706.jpg
これで$20とは、すごいバリュー。
丁度腹八分の良きサイズでした。



食後のコーシーは、
Bean Drinking
2年ぶりの再来 - @!Restaurant_f0254096_18343418.jpg
まるで2年前をなぞっているような、午後ですな。
会社で母のような先輩の話に、私も考えさせられる事があって、
胃も心も実りのある冬の終わりの午後でした。
2年ぶりの再来 - @!Restaurant_f0254096_18315978.jpg
今度はどこに行こうかな〜♪( ´▽`)

ごちそうさんでした。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
@!Restaurant
417 Pacific Hwy, Crows Nest


Bean Drinking
13 Ernest Place, Crows Nest


by rien_omoide | 2015-08-15 18:18 | ごちそうさま | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな