人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

祝・訪問者数1万人突破☆


パンパカパーン☆
総合訪問者数が1万人超えました〜
ありがとうございます。

三日坊主な私が、3年もこうして続ける事が出来たなんて、自分でも驚きです。

今迄、何度も何度も可愛い日記帳を買うたびに、
“心機一転”とトライしてきましたけど、
いつも3日で断念。
酷い時は、当日で終了。
まったく続かないんですよねー
毎回、毎回、無駄になっていく日記帳たち。。。
私には合わないんだ〜と諦めてました。
と言いつつ、数年に一度「今度こそは!」
って新しい日記帳買っちゃうんですけどねσ(^_^;)

ま、そんなもの書かなくても良いじゃないか、って思うかもしれませんが、
最近ね〜脳の劣化が激しく、日々の記憶が乏しくなってきたんですよね。
結構記憶には自信があった方なんですけど、
先週何したっけ?あれ昨日の晩御飯は?、なんてザラ。
そうすると一年も、振り返ると空白だらけで、
これじゃあ日々の月日が勿体無い。
楽しい事や、嬉しい事も沢山あるのに、それはサラサラとただ流れていく。
嫌な事やストレスは忘れないのに。

なので、この記録付けってかなり私を助けてくれてるようです。

ブログスタイルってのがまた良いですよね。
知り合いとお話ししてる感覚でやってて、
話を聞いてくれてるってのがかなりモチベーション上がります。
だからこそ、3年も続けてこれた!
私に合ったんでしょうね。
通勤の合間や、待ち合わせの時間にパパッと携帯で下書き出来るのも良い。
本のようにペラペラ眺める事は出来ないけれど、
検索システムがあるのがまた超便利!

あと、友達からの生身のコメントや話題提供のツールになってるのが、やる気の活力になってくれてます。
「ブログ読んだよ〜」とか、
「良い暇つぶしに読ませてもらってる」とか、
「あそこ行ったんだね」とか。
嬉しいですよー (^◇^)

元来、面倒くさがりですが、かなりの調子のりなもんで。

そんなこんなで、個人的にブログはかなり皆さんにオススメなんですが、
こんな世界を私に教えてくれたK姐さんに感謝です。

こんな干物なブロガーですが、
これからもRienをよろしくして頂ければと思います!

ではでは。
今日は何食べよう〜(^-^)


by rien_omoide | 2016-02-24 22:45 | 思ふコト | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな