人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

一つ歳を越えかけてます・・・2016前夜​祭 @!Restaurant


また一つ大人になります私。
また今年も色気の欠片もないです、はい。ははは
今夜も普通に女友達とディナーのはずだったんですが、このちぃちゃんがやらかしてくれました。もう〜テレテレ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

会場は@!Restaurant

まず席に着いた途端に紙袋をごそっと頂き、
袋の中身は好物のオンパレード。
イカサキに、イカ煎餅にイカのハンカチ(←これは受け狙いやろ〜)
帰国したばかりなので、手作り醤油差しのお土産も。
そしてこれが嬉しすぎる、日本酒!!!大好物!!
関税かからない本数は限られているのに。
こんな重いものを日本から・・・
その気持ちが嬉しすぎます。(((o(♡´▽`♡)o)))
一つ歳を越えかけてます・・・2016前夜​祭 @!Restaurant_f0254096_20305171.jpg
今日はこの日本酒は開けず、ビールで乾杯♪
そして待ちに待ったお食事です。

鰹のタタキ
一つ歳を越えかけてます・・・2016前夜​祭 @!Restaurant_f0254096_20331103.jpg
ワカサギの磯辺揚げ
一つ歳を越えかけてます・・・2016前夜​祭 @!Restaurant_f0254096_20341433.jpg
カマ
一つ歳を越えかけてます・・・2016前夜​祭 @!Restaurant_f0254096_20345044.jpg
寿司盛り合わせ
一つ歳を越えかけてます・・・2016前夜​祭 @!Restaurant_f0254096_20354378.jpg
どれもこれも美味♡
そりゃそうだ。前の訪問で店の味は確認済みだもの。
今日のお気に入りはタタキです。
トロッと柔らかく、口当たりよし〜(*•ω•*人)
お寿司の盛り合わせにはイカあり!
ジャンケンする事なく、私が頂いちゃいました。あーざいます。

ここで、ウェイターさんが「どちらのお客様がお誕生日でしょうか?」と質問。

私「・・・・・(チーン!!!) もー!!言ったの?」

そういえば、今回は電話予約私がするからー!、
って結構押されたのは怪しさ満載だったよ。。。
でもプチサプライズはやっぱり嬉しい。
ありがとう♡

お寿司ケーキです。可愛い。
一つ歳を越えかけてます・・・2016前夜​祭 @!Restaurant_f0254096_20382539.jpg
〆はアサリうどん
一つ歳を越えかけてます・・・2016前夜​祭 @!Restaurant_f0254096_20385567.jpg
良いお出汁でホッコリ。お腹ははってるはずなのに、うどんは別腹〜♪

あー温まった〜
楽しかった〜
ごちそうさんでした。

その後、お酒も入って、ちょっと眠気も出てきた私でしたが、まだ喋り足りないので、シティに戻るとマックスブレナーに繰り出しました。
ここでクラブや色気のあるとこに行かないのが年齢ですかね〜 (笑)

@!Restaurant
417 Pacific Hwy, Crows Nest



by rien_omoide | 2016-07-16 19:47 | ごちそうさま | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな