人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

お初です、トリュフ体験☆ @Devon Cafe


国勢調査&Tax returnを共に無事終えてホッと一息の今日この頃、
久しぶりの新しいカフェ行きにワクワクしている私です。

Devon cafe
お初です、トリュフ体験☆ @Devon Cafe_f0254096_20485370.jpg
ネットでレビューの良いお店のようで、並ぶの覚悟でお店に向かいました。

想像通り!11時過ぎに到着すると、お店は人で溢れかえっていて、15-20分待ち。
お隣のお店はスカスカだったので、とっても対照的。

テーブルに案内されると、
すぐさまスペシャルメニューの説明に担当のお姉さんが現れました
今のスペシャルはトリュフを使ったブランチメニュー3品。
トリュフは食べた事がないし、せっかくなので、それを。

Zac's croissant - scrambled eggs, truffle oil, bacon, chives and shaved WA truffles
お初です、トリュフ体験☆ @Devon Cafe_f0254096_20510519.jpg
海苔か!(=゚ω゚)ノ
とツッコミをいれたくなるような見た目にまず驚きです。
結構大量に降りかかってるやないの。

初トリュフの感想は、、、

個人的に香りは楽しめましたが、味はそこまで・・・
初めてのトリュフ体験で貴重なものになりましたけどね♪

ツレのちぃちゃんはBreakfast with the Sakuma's。
鮭にふりかけって和風なカフェ飯だなぁ。
一口もらったシャケが甘くて美味しい♪
お初です、トリュフ体験☆ @Devon Cafe_f0254096_20533261.jpg
コーヒーも美味しかったですよ〜
お初です、トリュフ体験☆ @Devon Cafe_f0254096_20502733.jpg
他のメニューも美味しそう。また来よう。

Devon Cafe
76 Devonshire St, Surry Hills


by rien_omoide | 2016-08-14 20:47 | ごちそうさま | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな