人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

OLはランチを楽しむのです 78

まだまだ和食ブームが翳らないシドニー。
それに乗っかるシドニーの飲食業界。
日系のジャパレスも増えましたが、
私達から見ると、コリアンやチャイニーズな事丸わかりなのに、ジャパニーズという看板を背負ってたりもします。
一つのブランドみたいになってる?
Made from Japanって書くと良い風に聞こえるのかしら。


朝起きると仁井田ちゃんの「ここ行こうよ〜」のメッセージ。
オッケー。ランチに行こうか。

York stにあります、King stの一歩手前、Grace Hotelの近く、
ONE Tea Lounge & Grill
OLはランチを楽しむのです 78_f0254096_23305361.jpg
バーには豊富なお酒類。日本酒もあります。
ビビットなオレンジがアクセントのデコーですね。
OLはランチを楽しむのです 78_f0254096_23324666.jpg
抹茶とラーメンがここの"推し"みたいで、
オージーの好きなジャパ・テイスト(造語)を加工するとこうなるんだろうなぁ。
OLはランチを楽しむのです 78_f0254096_23333916.jpg
Pecking Duck Fries
細切りポテトに北京ダックソースがぶっかけ。
ピリリと辛くて、美味しい。ビールが欲しくなるよ〜|( ̄3 ̄)|
OLはランチを楽しむのです 78_f0254096_23430501.jpg
Ramen Burger
SNS上の皆んなの投稿から予想していたのより、小さめ。
写真ではもっとジャンボなものかと思ってました。
ポテトもあったので、丁度良かったですけど。
中は照り焼きチキン。
鶏肉がプリプリでうまぁ〜
ラーメンのバンズはユニークですけど、
やっぱりオイリーで最後はクドく感じちゃいました。
OLはランチを楽しむのです 78_f0254096_23382919.jpg
仁井田ちゃんはMatcha Baoger。
バンズがフワフワで、ラーメンよりこっちの方が好きかも。
OLはランチを楽しむのです 78_f0254096_23434736.jpg
デザートのMatcha Magicはシェア。
ほんとは抹茶が注がれて、スモーク的な演出が出るはずでしたが、この時には失敗。
美味しかったから良いですけど〜ちょい残念Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

平日ランチとしてはちょっとリッチに$30弱でした。
体験型飲食店としては面白いかな。


by rien_omoide | 2016-11-29 23:25 | ごちそうさま | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな