人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

不器用さんが簡単にできる手作りカード。Stampin' up 登録編


はぁ~遂にやっちゃいました。
去年2月に出会って1年経たずして、次のステップ、
Stampin' upデモンストレーター登録しちゃいました。

こうなるから、最初はギアを抑えめでいってたのに。。。

だってね、だってね、マジで魅力的なんですよ、このクラフトブランド。

私の一番のお気に入りは配色!
インクの多彩さと、色味の乙女心のくすぐり具合がヤバいんです。全部で50色以上!
あとデザインが描かれたペーパーもかわゆすぎ!
そして主役のスタンプも、
大人系からシンプル、キュート、フェミニン、クールと幅広い。

セルフカラーセラピー(造語)をしちゃう私には、大人気ドラマ「逃げ恥」もガッキーと星野源君のストーリーにムズキュンらしいですけど(まだ見てない)、こちらも(予算に)ムズムズし、(デザインのキュートさ)にキュンキュンしてますけど、なにか?

でーもー、別にビジネスを展開するわけでもない私。
どうしてデモンストレーターに登録したかと言いますと、
もちろん登録する旨味がたっぷりあったからです。

1、登録するとスターターキットとして$235(豪ドル)分の商品を$169で購入可能。$66お得!!!
しかも、普通こういうスターターキットって会社から設定されてません?
これは基本で買って下さい、みたいな。
このStampin' up社は自由♪フリーダム♪
自分が使いたい商品をどれでもご自由にの精神です。
(あーもう私の興奮が文字で伝わってます???)

2、いつ辞めてもオッケー。
制約や辞める時の手続きがないようなので、これもフリーダム♪
もちろん、デモンストレーターとしてのポジションを残そうと思えば、
3ヶ月毎のノルマはありますけど、もう私は良いやと思えば、最初の購入後音沙汰なしでも大丈夫らしいのです。
そういう無理矢理感がない社風(?)が気に入りました。

3、在庫抱えなくていい。
なんかこういうダイレクトセリングマーケティング(ネットワークビジネスとかって呼んだりも)の会社って、デモンストレーターが一定の在庫を抱えて、それをノルマみたいに売っていかないと、どんどん在庫が増えていく・・・
みたいなイメージありますよね。
実際違う会社の会員だった知り合いは在庫問題に悩んでいるのを見たことがあるので、ネズミ講の会社ってイメージ悪いですけど、スタンピンアップは自分が使う分だけ、今必要な分だけで良いので、精神的なストレスはないですよね〜
年会費や講習費もナッシングです。
自分の欲しい商品を買うだけ。

4、繋がりが広がりそう。
デモンストレーターの皆さんって、クラフト好きっていうのが大前提ですよね?
だから、繋がりがもてたら楽しいんじゃないかなっていうのも一つ。
スタンピンアップは紹介制なので、既存のデモンストレーターからの繋がりで自分もデモンストレーターになるんですが、もうそれで1人の知り合いでけた。
アップラインって言うらしいです。
あとは一緒にクラフトで盛り上がるだけ。
分からない事があったら、すぐに聞けるし。

薄給のしがないOLなもんで、趣味にどれだけお金をかけれるのか、、、っていうのがあって、だいぶと躊躇したんですが、やり出すと楽しくって。それならデモンストレーター登録しても良いかなって。まー勢いです。
それに2017年、やってみようの年なので。

まーそう聞いても疑っちゃう人はゼロではないと思います。しゃーない。
でももしクラフトに興味のある人、カード作り好きな人、
一緒に出来たらなぁ〜って思います。
私の直接の知り合いでしたら、是非是非お声かけて下さーい。

さて、$235分何を注文したのかは届いてからのお楽しみ♡

またお喋りにお付き合い下さいませ。



by rien_omoide | 2017-01-05 20:14 | 楽しむこと | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな