人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

きゃむ子とガールズデート♡


いつもはきゃむ子の愛娘がくっ付いてくるんですが、
今日は彼女の旦那にお預けして女2人だけのデート♡
ランチとショッピングで〜す。

コリアンタウンと呼ばれているストラスフィールドでまずは腹ごしらえ♫

Zomatoで調べるとこちらがレビュー良し。

Red pepper bistro
きゃむ子とガールズデート♡_f0254096_20143055.jpg
ただこちら、めっちゃ分かりにくい場所にあります。
Google地図が示す場所の辺りをグルグルするもなかなか見つからず。。。
なんかね、スポーツ施設兼ファンクションセンター兼パブみたいな場所の中にありました。外に看板もないし、これは分からないでしょ〜
やっと見つけても、ここ、、、、、で合ってるのか、
な???って感じのあやふやぶり。
きゃむ子とガールズデート♡_f0254096_20175963.jpg
(↑これは分からないでしょ〜)

まー気を取りなおしてオーダーを。
きゃむ子とガールズデート♡_f0254096_20155941.jpg
野菜チゲ
ちょっと私には辛め。ライス必須です。
韓国系なので付きだし小皿もごち。
きゃむ子とガールズデート♡_f0254096_20164261.jpg
ここシグネチャーディッシュ、フライドチキン!
Spring onion味。ハーフサイズです。
2人だとこれで十分。
きゃむ子とガールズデート♡_f0254096_20152296.jpg
飲み物は隣のバーでセルフ買い出来ます。
私はもちビール!
ビールと甘辛いチキンが絶妙ぉ〜♫うめぇ〜
手を汚しながらも鶏にかぶりつきました。



食事の後は、、、待ってました〜DFO!
本当は誕生日の週末に2人で行く予定だったのに、私の体調不良でやむなくキャンセルしちゃったんです。だから今日はとっても楽しみでした〜(><)

そして買い物ハッスル〜♡
久しぶりの必需品以外の買い物だったもんで、テンションアゲアゲ↑↑↑
きゃむ子とガールズデート♡_f0254096_20214346.jpg
そんで買っちゃった♡
初・スケッチャーズ。
ペタンコだけど、底に分厚いクッションがあるので、足に良さげ。ヽ(´ー`)
20%オフですた。
やっぱり買い物は楽しいねぇ〜
きゃむ子とガールズデート♡_f0254096_20225372.jpg
きゃむ子からは1ヶ月遅れの誕生日プレゼントも。
ロキシターン☆
きゃむ子とガールズデート♡_f0254096_20234642.jpg
今まで使わなかったハンドクリームも今年はデビューしたので、これは使えるぞ!
ありがとう、きゃむたん。

Red pepper bistro
4A Lyons St, Strathfield



by rien_omoide | 2017-08-19 20:10 | ごちそうさま | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな