人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

ちょっとそこまで~Crows Nest編 @ HaNa Ju-Rin & Kurtosh


今年の風邪はダラダラなかなか治らーん。
喉痛めて2週間。治ったかなと思ったら、次は鼻。
まだおんのかーい(><)
そんなこんなでこんにちは。Rienです。

週末はタックスリターンのアポのみであとはゆっくりしてましたが
さやちゃんとランチ&コーヒーだけしてきました。

初めての、華・樹林
ちょっとそこまで~Crows Nest編 @ HaNa Ju-Rin & Kurtosh_f0254096_20420217.jpg
クローズネストのメイン通りにあります。
@レストランの向かい。
この辺りは長年ジャパレス密集地と言う事で、食べ歩きが楽しい地区でもあります。

さやちゃんは牛タン味噌煮込みうどん。
ちょっとそこまで~Crows Nest編 @ HaNa Ju-Rin & Kurtosh_f0254096_20444049.jpg
まだ寒い日もある今日この頃。味噌煮込みって、めっちゃ美味しそう~

私はやっぱりお寿司。
ちょっとそこまで~Crows Nest編 @ HaNa Ju-Rin & Kurtosh_f0254096_20440118.jpg
まぁ品の良いお寿司が出てきました。
お酢もこだわりの物を使っているようで、ご飯が少し色付いてるんですよ。
ネタはシドニーのジャパレスではあるあのマグロとサーモンオンリーではなく、
バラエティー豊かな取り揃え。

でもちょっとこの日の私のお腹には足りなかった〜

ので、次は食後のコーヒーとデザートへ。

Kurtosh
ちょっとそこまで~Crows Nest編 @ HaNa Ju-Rin & Kurtosh_f0254096_20522508.jpg
以前行ったのはランドウィック店。
デザート量り売りのお店です。
ちょっとそこまで~Crows Nest編 @ HaNa Ju-Rin & Kurtosh_f0254096_20465879.jpg
今日はチーズケーキ。
ちょっとそこまで~Crows Nest編 @ HaNa Ju-Rin & Kurtosh_f0254096_20514104.jpg
ここのコーヒーは主役にならず、、、ランドウィック店と一緒だね。

セルフサービスのお水はなぜか濁ってて、
口をつけるのに少し勇気が必要でした(・_・; あの水は大丈夫なんかいな。。。

ほんとは店名にもなっているお菓子、kurtoshを試してみたかったけれど、さやちゃんはお腹いっぱいとの事で、さすがに1人では・・・と断念。
いつかトライしてみたいでーす。


HaNa Ju-Rin
300 Pacific Hwy, Crows Nest

Kurtosh
110 - 112 Willoughby Rd, Crows Nest


by rien_omoide | 2017-08-27 20:36 | ごちそうさま | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな