人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

不器用さんが簡単にできる手作りカード。Lesson 9


モスマンに越してからご無沙汰だったカード作りを久しぶりにしに来ました。

今日のカードは母の誕生日用です。

このスタンプセットを見た時に、これはどんなカードだろうが、(「誕生日カード」でも、「ありがとうカード」でも)母にピッタリだ!と思ったデザインテーマ!
母の生活になくてはならない、コーヒーをふんだんに取り入れた
Coffee break suite】です。

開いた窓から、テイクアウトのコーヒーカップがこんにちは〜してます。
可愛くないですか〜?
不器用さんが簡単にできる手作りカード。Lesson 9_f0254096_20285722.jpg
左がSatomiさんのお手本、右が私バージョン☆
同じシリーズから作ったものでも、ベースのカードストックやDSPの柄を代えると、同じ構図でも全然違うものになります。
我ながら、なかなか気に入っておりますよ。
不器用さんが簡単にできる手作りカード。Lesson 9_f0254096_20294866.jpg
フロントの窓から覗くカップはカードをオープンした後もアクセントとして大きな存在感があります。
不器用さんが簡単にできる手作りカード。Lesson 9_f0254096_20325153.jpg
誕生日カードって事は忘れてませんよ。ハッピーバースデー!!!

このカード、メッセージを書くスペースってのはカード内にはほぼないので、メッセージは別紙を添える事にします。
不器用さんが簡単にできる手作りカード。Lesson 9_f0254096_20330505.jpg
スタンプをペタペタして、絵柄を切り抜くだけで、
テクニックいらずにこんな可愛いカードの完成です。

PS>今日のおみやは、近くの日系カフェからケーキです。この前の引っ越しで家具の組み立てを手伝ってもらったので、その感謝も込めて。
私はデフォのモンブラン♫
不器用さんが簡単にできる手作りカード。Lesson 9_f0254096_20281791.jpg

by rien_omoide | 2017-09-02 20:24 | 楽しむこと | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな