人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑って、明日も笑おう。

オーストラリアのコスメ - コンシーラー編


基本日本のコスメがだーいすきな私ですが、少しはこっちのものも冒険しないとね。最近美容系YouTubeにどハマりしてて、メイク熱に燃えているってのもあるんですけど。(ただ、燃えているからと言って、上手くはならない)
YouTuberとかバカにしてたけど、ハマってやんの。( *´艸`)

と言う事で、インスタント エイジ リワインド アンダーアイズ コンシーラー、Instant age rewind treatment concealerです。
オーストラリアのコスメ - コンシーラー編_f0254096_20593193.jpg
ライトとミディアムの2色試しました。
手に乗せた感じだと、ミディアムの方かなと思ったんですが、顏に乗せるとちょっと暗かったので、ライトを後日買ったので、2本です。
オーストラリアのコスメ - コンシーラー編_f0254096_20590491.jpg
このコンシーラーの何が良いって、その付けやすさです。私コンシーラーの工程は苦手だったんです。つけた感満載になるか、馴染ませすぎて、カバーゼロになるか。で、諦めて、もうコンシーラーは使わない!ってなってたんですけど、これはコンシーラー初心者さんでもすんごく使いやすいです。

スポンジ一体型になってるタイプで、気になる部分をポンポン。あとは手かスポンジで馴染ませるだけ。ってまぁ、コンシーラーは普通どれもそういう手順ですけど、これはさらっとしたリキッドタイプなので、肌に馴染みやすいんです。だから、厚塗り感は出なくって、自然な感じに仕上がってくれます。濃いシミなんかはちょっと難しいかもしれないですが、私はこれで十分。このつけ心地と馴染みやすさが気に入りました。厚塗りじゃないので、よれにくいってのも良いですよ!

メイベリン商品はプライスラインやケミストウェアハウスなどでよくセールになったりするので、そういう時にリピしようと思います。

オススメでーす。


by rien_omoide | 2017-09-12 20:56 | お買いもの | Comments(0)

RIEはスペイン語の発音で笑う。ぺたぺたぺたと足あとをつけるように、日々の笑顔を綴っていけたら。それでまた皆で笑えたら良いなぁ。今日もシドニーの空の下、笑ってます。
by rien_omoide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

行こうね~(^^)
by rien_omoide at 18:00
楽しかったねー。また行こ..
by うさこ at 19:48
うさこさん、ですよねーー..
by rien_omoide at 19:14
わかりますーー! 私も..
by うさこ at 21:42
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 19:15
かわいい~ ガーコの目..
by うさこ at 07:05
うさこさん、 ははは。..
by rien_omoide at 20:57
わかります~。 私もシ..
by うさこ at 11:04
> うさこさん わぁ~..
by rien_omoide at 11:11
誕生日おめでとうございま..
by うさこ at 04:50

ブログパーツ

ブログジャンル

メモ帳

ファン

ライフログ

最新のトラックバック

イラスト:まるめな